fc2ブログ
TOPドール その他 ≫ や、やばいよぉ・・・!?

や、やばいよぉ・・・!?

今月発売のCCS-momokoのクールホワイトさん、一目見た時から欲しかったのですが、お値段がお値段なだけに考えていました。
というのは、今月はセキグチmomokoの「ひまわりは夏の恋」の発売があり、これはもう随分前から予約をしていたので。。。



クールホワイトさんは、夫が遅ればせながらの誕生日プレゼントに買ってくれるということになり、発売になってから注文することにしていたので、先程、注文しました。

「ひまわりは夏の恋」は15日に発売になり、もう届く頃?と思っても、予約先からは何の連絡もないので、ちょっと気になり、注文の確認をしてみたら、24日発送の27日~28日配送となっていました。

何???
もう発売になっていて、(他のショップかもしれないけれど)すでに手元に届いている人もあるのに、どうして私の発送が24日なの???
そんなに待てないよ~!

ということで、その予約をキャンセルして、他のショップで注文したら、これがまた謎なんですが、販売品の注文ではなくて、予約注文なんですね~。
もしかして、在庫がなくて入荷待ちということなのかな・・・と思いつつ、キャンセルしちゃったので、「とにかく予約でもいいから」と注文しました。

一応、予約の受付&注文の受付のメールが来ましたが、その後ショップの画面を見ると、「ひまわりは夏の恋」は受付終了、クールホワイトさんは完売になっていました。
これって、果たしてゲットできたのでしょうか・・・???
ものすごーく不安です。

とても楽しみにしていたのに。。。
ひまわりさんは、やっぱりキャンセルせずに、待つべきだったのかしら?
   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL