TOPスポンサー広告 ≫ 「お人形+ちいさいもの展」TOPイベント ≫ 「お人形+ちいさいもの展」

スポンサーサイト

   
Comments (-) スポンサー広告

「お人形+ちいさいもの展」

お人形+ちいさいもの展1

16日から開催の「お人形+ちいさいもの展」に行って来ました。



自分では早めに出たつもりでしたが、雨の中皆さん早くて・・・私は11番目でした。
お洋服の一つでも購入できればと思っていたら、幸運なことに小物にもご縁がありました。
沢山作ってくださった作家様に感謝です!本当にありがとうございました!!

ご縁のあった物
お人形+ちいさいもの展2


ご訪問くださった方、ありがとうございます。
   

Comment













非公開コメントにする
