TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお洋服TOPruruko ≫ 新しいお洋服

スポンサーサイト

   
Comments (-) スポンサー広告

新しいお洋服

ruruko17009.jpg

可愛いお洋服が届きました。



ruruko17007.jpg

ruruko17008.jpg

最近、あまりパソコンを開かなくなったので、ブログの更新がますますご無沙汰になっています。
そこで、毎日使うスマホで更新できたらいいな~と常々思って、画像のリサイズができるアプリをずーと探していたんですが、なかなか見つからず、やっぱりパソコンでするしかないのかな…と諦めかけていたところ、やっと見つかりました~♪

今回更新した4つの記事は、このアプリを使い、スマホの中の画像をブログ用にリサイズして更新してみました。
スマホからしか見ていないので、パソコンでどう見えるのかな?という不安が多少ありますが、とりあえずスマホから更新できるようになって良かったです(^^)


ご訪問くださって、ありがとうございます。
   

Comment













非公開コメントにする
