TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出3TOPいろいろ momoko ≫ 夏の思い出3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
Comments (-) スポンサー広告

夏の思い出3

二人一緒に撮影しました
ポージングがなかなか難しくて、何だかぎこちない二人
momoko16075.jpg
Wake-Up WUDsp Azone007(ブラウンタビー)&12AN Home ソーダ



お互いに表情が柔らかくなったかも
momoko16076.jpg

と思ったら、ブラウンタビーさんのリボンがズレてるのは見なかったことに。。。
momoko16077.jpg

momoko16078.jpg


二人共お転婆さん!
木が高くて、セッティングは背伸びしながらで撮影もちょっと大変でしたが、
結果はいい感じになったみたい。。。(^^)
momoko16079.jpg

momoko16080.jpg

momoko16081.jpg

今回の旅行に誰を連れて行くかで随分悩みました。
連れて行きたい子は他にも色々といたんですが、そんなに沢山は連れていけないし、最終的に決め手となったのは髪型でした。
旅行での撮影となると、短時間に撮影しなくてはいけないだろうな~ということで、バッグから出した時、風が吹いた時、なるべく髪型の乱れが少ない子がいいと思ったら、二人共ツインテールだったという・・・ねぇ。(苦笑)

改めて感じましたが、やっぱり外撮影は難しいですね。
団体の観光ではドール撮影はほぼ無理に近いし、「今日は撮影するぞ~」と思っても他の人の視線が気になってしまうし。。。
まだまだ修行が足りませんね~。
もっと精進します!!


ご訪問くださった方、ありがとうございます。
   

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。