fc2ブログ
TOPセキグチ momoko ≫ 初夏

初夏

momoko14144.jpg
お約束ハッピーサマー(PINK)

ドールショウのお洋服セットです。
整理券の番号はものすごく悪かったんですが、これだけは絶対にゲットするぞ~!と。。。(笑)
yoshiさんのお洋服といい、kenさんのバッグといい、もう・・・素晴らしいです!
他所様でいろんなmomokoさんが着ているので、誰にしようかと悩んだんですが、夏を先取り(?)ということで、ハピサマピンクさんにしてみました。



momoko14145.jpg

momoko14146.jpg

momoko14147.jpg

8か月ぶりにハピサマさんを出してみたら、とても悲惨なことになってました。(T_T)
出した時に、いやに首がグラグラするな~と思ったんですね。。。
それでも深く考えずに着せ替えて靴を履かせようとしたら、右足首に亀裂があったので慌てて首をみたら!!!!!!!

momoko14148.jpg

首の上部にほぼ一周亀裂が入っていて、一部が欠けてしまっていました。(唖然・・・)
いつものように仕舞っていたのに何で???????
わが家で唯一の日焼け肌さんなので、他に換えのボディーがありません。
STOCでも日焼け肌は販売していないし。。。
この際、旧ボディでも新ボディでも、どちらでもいいので日焼け肌も販売して欲しいです!!

取りあえず現状維持でいくしかないので、撮影が終わったら、即、お洋服を脱がせて仕舞いました。


拍手&コメントをありがとうございます。
   

Comment

>05/29 10:58 kさま
編集
このバッグ、素敵ですね♪
欲を言えば、他のも欲しかっんですが、何せ番号が・・・だったので、このセットだけは何とか確保しました~。(^^)

そうなんです、ハピサマさんの首、ものすごいことになっていました。(>_<)
ね、ね、スペアのボディを販売してほしいですよね~!
当面の販売はなさそうなので、kさんちのワイルドセクシーチューンさん、大事にしてあげてくださいね。

いつもコメントをありがとうございます。
インスタの画像、拝見しているんですけど、どしても登録ができなくて、コメントもできず、読み逃げになってしまっていてすみません。。。
あ、先日は本もありがとうございました。m(_ _)m
2014年05月30日(Fri) 00:17












非公開コメントにする