fc2ブログ
TOPセキグチ momoko ≫ 今更ながら

今更ながら

momoko10496.jpg
momoko:はるの森(SKY)

夕暮れサロンさんの大作戦で販売されたお洋服。
大作戦の時は気が付かなかったんですけど、大作戦後にあちこちでお写真を拝見して、どうして気が付かなかったんだろう?と後悔しました。
イベントに慣れていないせいで、どうもプレビュー画像とか、会場とかで、購入すべきかどうかを判断できなくて、他の方がお着替えされたのを拝見して、初めてお洋服の素敵さに気が付くみたいです。。。(苦笑)

なので、これも再販で購入しました。
さすがに上下だけでは寒そうなので、ジャケットをプラス。



momoko10497.jpg

このパンツ、ラインが綺麗でとても素敵です。

momoko10498.jpg

私にとって、初めてのドールイベントだったお買い物大作戦。
最初は行けたというだけでとても喜んでいましたが、後々冷静になって考えると、なんともお粗末なお買い物ぶりでした。
相当舞い上がっていたと思われます。(笑)
どうしても欲しいと思ったものを1番にするのもいいけれど、もっといろんな種類をたくさん購入できるように考えようよ!
今後のイベントに向けて、もっと周りの様子をよく見て、冷静に判断できるようにならなくては・・・と反省しきり。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
   

Comment

>10/13 18:12 Moさん
編集
イベントでは会場の雰囲気に圧倒されて、皆さんそうなんですかね~。(ちょっと安心)
プレビューをしっかり見て決めるのは難しいですね。
見ると全部いいな~って思ってしまって。(笑)
会場で偶然に見つけるのはもっと難しいですよね。。。
こればかりは、回数を重ねて慣れるしかないのかもしれないですね。
うんうん、お友達と一緒だとほんと心強いですね~。

夕暮れサロンさんのお洋服、なかなかご縁がなくて、今回、再販でやっとご縁がありましたが、素敵ですよね。
いつかご本人様ともお会いできたら嬉しいです。
2010年10月14日(Thu) 11:49
>10/13 18:58 Kさん
編集
体調のことご心配くださって、ありがとうございます!
すっかりとはいきませんが、お蔭様でかなり良くなりました。
momokoさんのお着替え&撮影もボチボチ再開したいな~なんて思います。

大作戦へは、自分ではかなり決めて行ったつもりだったんですけど、まだダメダメでしたね。
もっとしっかりと優先順位とか、ルートとか決めておかないと、会場で考えようなんて絶対に無理ですね~。
大作戦は良い経験になりました(^^)

先日の夕暮れさんのショップ、私も都合が悪くて残念でした。
リボンワンピがほしかったんですけどね~。(苦笑)
このところのWeb shop続きで、私もお財布が苦しいです。
これからaeの発売もあるし、CCSの11SSも来月から予約が始まりますね~。
セキグチの新作WILD LOVEさんも好みだし、これからどうするんだ?という感じです。。。(笑)
2010年10月14日(Thu) 12:09












非公開コメントにする