fc2ブログ
TOPセキグチ momoko ≫ 振袖

振袖

momoko10251.jpg
momoko:ラブアラモード

先月、念願だった「花風」さんの振袖、2着目を手にすることができました。
いつもとても素敵なお着物で、「いいな~」と思うのは皆さん同じなんですね~。
競争率が高くて、なかなか大変なんですよね。

やっと手にできたのが嬉しくて、誰に着せようか?と悩んだり、時季的にいつお披露目しようか?と考えているうちに月が変わってしまい、お披露目が遅くなってしまいました。。。



momoko10252.jpg

モデルはいろいろと悩んだ結果、ピンク担当(?)のアラモードさんになりました。

momoko10253.jpg

この髪型でどう?と少し不安でしたが、華やかな振袖姿になったかな・・・と思います。
髪が邪魔で、着付けるのは大変でしたが。。。

momoko10254.jpg

この撮影はちょっと大変でした。。。
というのは、アラモードさんのボディが「関節がこんなに緩かったっけ?」と思うくらいにゆるゆるで、ポーズを付けて立たせても、カメラを向ける間もなくグニャ・・・と倒れかけてしまうのです。
何とかバランスをとりながら全身画像を撮った後は、写っていない所でものすごく踏ん張っています。(爆)


拍手をくださった方、ありがとうございます。
更新の励みになり嬉しいです。
   

Comment

>5/7 23:32 Hさん
編集
見てくださってありがとうございます。
Hさんがいらっしゃると思い、気合を入れて着付けました。(笑)
アラモードさんは最近のお気に入りなんですが、振袖をこんなに着こなしてくれるとは思っていなかったので、新たな発見でした。。。
素敵な振袖をありがとうございました。m(_ _)m

2010年05月08日(Sat) 00:34












非公開コメントにする