fc2ブログ
TOPセキグチ momoko ≫ 寒いですね

寒いですね

momoko10200.jpg
momoko:はるの森

最近、寒暖の差が激しくて、着るものが大変ですよね。。。
冬物もなかなかクリーニングに出せなかったりします。
今朝も天気予報で、あと1回くらい寒くなるようなことを言っていました。
もう4月の半ばですよ、やっぱり何かが変ですよね。

またmomokoさんも、ちょっぴり着込んでしまいました。(笑)



momoko10201.jpg

このチェックのお洋服、好きです♪

momoko10202.jpg

はる森さんは、クリスマスのカウントダウンの1日目に登場して以来でした。
その前は7月。
お迎え当時は可愛いとか、美人さんだとか言ってあんなに騒いだのに。。。
確かに美人さんなんですよ。
決して忘れているわけではないのに、着せ替えの時に思い浮かばないんですよね~。(苦笑)

昨日の夕方、PetWORKs Storeから1004さんの注文確定メールが届き、やっと確定しました。
何だかんだ言っても、早く実物が見たいです♪(笑)
お迎え決定は実物を見た後で。。。


拍手をくださった方、ありがとうございます。
更新の励みになり嬉しいです。
   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL