TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

2月のうちに

ruruko17001.jpg

ruruko のコート、昨年届いたんですが、タイミングを逃してしまって着せられなかったので、
この冬こそは!と待っていたはずなのに、危うく忘れてしまうところでした。

▼ READ MORE ▼
   

ae <A-F> LIZ

momoko17018.jpg

早いもので、もう2月も終わりですね。。。
今月はae のLIZさんがやって来ました。
とても可愛いmomokoさんです♪

▼ READ MORE ▼
   

立春

お札

毎年恒例のお札の掛け替えをしました。

今日はお天気が良くて過ごしやすかったですが、明日からまた寒くなるようですね。
寒暖の差が激しいので、皆様、体調に気を付けてお過ごしください。。。


ご訪問くださった方、ありがとうございます。
   
