TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

夏の思い出3

二人一緒に撮影しました
ポージングがなかなか難しくて、何だかぎこちない二人
momoko16075.jpg
Wake-Up WUDsp Azone007(ブラウンタビー)&12AN Home ソーダ

▼ READ MORE ▼
   

夏の思い出2

ホテルの部屋で
momoko16065.jpg
Wake-Up WUDsp Azone007(ブラウンタビー)

▼ READ MORE ▼
   

夏の思い出1

今月の上旬に行ったハワイでのmomokoさん。
到着した日にホテルの部屋で少しと、西オアフで撮影したものだけなので、似たような画像が続きますが、momoko別に一気に更新しようと思います。
まずはソーダさんから。


ホテルの部屋のバルコニーで
momoko16055.jpg
12AN Home ソーダ

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ47 その6

「ときのり姉妹」
event28_067.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ47 その5

「A line」さま
event28_054.jpg
新作の生地のオリジナル柄が可愛いです♪

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ47 その4

「baby*latte」さま
「ベビ堂」さま
event28_043.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ47 その3

「こぐま座」さま
event28_026.jpg


▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ47 その2

「ペットワークス」さま ruruko
event28_008.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ47 その1

先日のドールショウに行ってきました。
まずは気になっていた、「PW-momoko ae 中村里砂」からです。

「ホビージャパン」さま
event28_001.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行4

4日目は西オアフへ。

hawaii16034.jpg
ワイキキよりもお天気が良かったです。この日の最大の目的は、夫はウミガメを見ることで、
私はmomokoを撮影することでした。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行3

ハワイ火山国立公園。

hawaii16048.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行2

3日目はハワイ島へ。

hawaii16014.jpg
リチャードソンビーチ(黒砂海岸)。ウミガメがよく見られるそうですが、この日は見られませんでした。

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行1

9月3日~8日、ハワイへ行って来ました。
帰国して1週間以上経って、ようやく写真の整理を始めた次第です。。。

当初は弟家族と母が行く予定でしたが、途中から親族が揃って旅行する機会は滅多にないし、今後はそれぞれのスケジュールが合うのはもっと難しいだろうからということで、せっかくの機会なのでわが家も参加することになりました。
最終的には、母は諸事情によりキャンセルすることとなり、弟家族と二家族での旅行でした。

旅行の申し込み等の手続きを、ほとんど弟に任せたので関西空港からの出発しました。

hawaii16001.jpg
初めての関空。広くて綺麗で、思ったほどザワザワしてなくて居心地の良い空港でした。

▼ READ MORE ▼
   
