TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

千夏さんお着替え

momoko16042.jpg
ae <S.T.B.> 千夏

千夏さん、お着替えしました。
色白さんなので顔色が良く見えそうなお洋服を選んでみました。
そして、mo_peach_melba様の素敵なカゴバッグとご縁がありました。

▼ READ MORE ▼
   

ae <S.T.B.> 千夏

momoko16038.jpg
ae <S.T.B.> 千夏

ae 千夏さんが届きました。
うちの子、前髪もツインテールも短めですが、可愛いのでOKです。

▼ READ MORE ▼
   

東京ドールハウス・ミニチュアショウ他 

浅草の都立産業貿易センターで開催されていた「第18回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ」に行きたくて、お友達と早めにドールショウの会場を後にしてハシゴしました。
別の階ではミニチュアショウの他にも「ドール ワールド フェスティバル 2016」があったので、こちらも覗いてきました。

ミニチュアショウには、インスタやツイッターでお世話になっているNaoColle様が参加されていたので、ご挨拶をさせていただきました。
いつもお写真で拝見していた作品が目の前にあり、「おお~、実物だ~!」と感動していると、「撮影OKですよ」と仰ってくださったので急いで撮影。
2日目も終わりに近かったので、可愛い子達はほとんど旅立ってしまっていたのが残念でしたが、ハウスや家具も細かい作りで素晴らしかったです。
いつか・・・可愛い子とご縁があると嬉しいです♪

event26_029.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ46 その3

写りの悪い画像が多くてすみません!!m(_ _)m

「K.S.」さま
event26_019.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ46 その2

「RC×MW×#0」さま
event26_010.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ46 その1

19日の日曜日、「ドールショウ46 夏池袋」に行ってきました。
今回は気になったディーラー様のみ簡単に撮影し、ペットワークス&セキグチは全く撮影していませでした(^_^;A

まずは「PW-momoko ae [A-F] LIZ」さんから。

「A-F」さま別館
event26_001.jpg

▼ READ MORE ▼
   

新しいカメラ

中庭1

先週、新しいカメラを購入しました。
テレビのCMを見てすごく気になっていたカメラがあり、他の用事で家電量販店へ行った際に実物を見ました。
店員さんの「このレンズは少し暗い所でも大丈夫だし、カメラの手ブレ防止機能がすごい」という言葉に魅かれて、「これお願いします!」と言っていました。
実物を見てもう少しゆっくり考えようと思っていたのに、ほとんど衝動買いでした。。。(苦笑)
詳しい使い方が???なので、取りあえずオート設定にしてマンションの中庭を撮影。

▼ READ MORE ▼
   

素敵小物

momoko16034.jpg
ae <You>~Black & Brown~

素敵な帽子とバッグが届きました。

▼ READ MORE ▼
   

久々の・・・

momoko16031.jpg
タータンシンドローム

セキグチmomokoです。
お洋服を目当てに予約したんですが、届いてみたら予想以上に可愛くて。。。

▼ READ MORE ▼
   

6月

momoko16028.jpg
Today's momoko 1412 lg

早いもので、6月ですね~。
前回更新以降、何回か更新を・・・と思いながらもそのままになってしまい、またもや広告が出てしまうことに。。。(^_^;A

先日、Moss Pink様の夏らしい素敵なお洋服が届きました。
作家様のブログでナチュラル肌さんや色白肌さんでのお写真を拝見していたので、日焼けさんに着せ替えてみました。

▼ READ MORE ▼
   
