TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

2月は逃げる

momoko16024.jpg
HANA

といいますが、本当に過ぎるのが早いですね~。
ついこの前2月になって、「よし!」と自分に気合を入れたものの全然思ったことが進まないのに、もう2月が終わってしまう。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

寒暖の差が・・・

momoko16020.jpg
15AW

先日、ものすごく暖かくなったかと思えば、また寒くなたり・・・で寒暖の差が激しいですね。
普通ならインフルエンザもそろそろピークを超える頃らしいですが、今年はこれからがピークになるとか。。。
皆様、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~。

▼ READ MORE ▼
   

春らしいワンピ

momoko16017.jpg
11SS Home ヨルクジャク

ドールショウでご縁のあった、 #000000さんのワンピです。
春らしいトーンの色で、大人っぽくてとても素敵なワンピです。

▼ READ MORE ▼
   

立春

鬼門除け札

今年も鬼門除けのお札を掛け替えました。

▼ READ MORE ▼
   

水彩ワンピ

ruruko16001.jpg
Fresh ruruko 1509

ドールショウでご縁のあった水彩ワンピ、色がとっても綺麗です。

▼ READ MORE ▼
   

お着物7

momoko16014.jpg
08SS Cowardly Lion

早いもので、もう2月ですね~。
お着物は1月中にUPしようと思ったいたのに。。。(>_<)

今年、どうしてもお着物を着せたかった人です。
最初は振袖の予定でしたが、振袖は以前Today'sさんに着せたことがあるので、今回は雰囲気を変えてモダン着物にしました。

▼ READ MORE ▼
   
