TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

お着物6

momoko16011.jpg
ae <Mary Magdalene>

メアリーさんも昨年お着物を着せられなかったので、今年こそ!

▼ READ MORE ▼
   

お着物5

momoko16008.jpg
15AW

大人っぽい日焼けさんをお迎えしました。

▼ READ MORE ▼
   

お着物4

momoko16006.jpg
Today's momoko Azone ver

間が開いてしまいましたが、お着物画像もう少し続きます。
昨年、お着物を着せようと思いつつ、二人しか着せられなかったので、今年はアゾンさんにも。

▼ READ MORE ▼
   

行って来ました

17日、「ドールショウ45冬池袋」に行って来ました。
初めての池袋の会場は不安だらけでしたが、何とか無事に終了しました。
また久々の屋外待機は、なるべく暖かくして行ったつもりでしたが、まだまだ準備不足で寒かったです。(>_<)

一応は出展の種類別には分けてあったんだと思いますが、会場はひたすら長いワンフロアーなので、皆ぞろぞろと流に沿って?(人を掻き分け?)歩いていて、いつもよりも人が多く感じました。
実際に私も、普段は見ないような所も一通り見て回りましたもん。。。(笑)

カメラを準備して行ったんですが、開場内が暗かったからか、ピンとが合わず撮影は無理でした。
それならばスマホで・・・と思ったら、何と内部ストレージの容量不足でこれも使い物になりませんでした。
なので、今回もレポ画像はありません。。。(^_^;A

ご縁のあったもの

↑今回ご縁のあったものです。


そしてスマホのその後なんですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

お着物3

momoko16004.jpg
ae <めるへんめーかー>

透明感のある人なので、お着物も全体的に薄い色で。

▼ READ MORE ▼
   

お着物2

momoko16002.jpg
Today's momoko 1508

髪色が目立つのでシックなグリーンのお着物にしました。
(6日に写真を1枚追加しました)


▼ READ MORE ▼
   

明けましておめでとうございます

momoko16001.jpg
HANA

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

以下、昨年の総括と今年の抱負・・・?

▼ READ MORE ▼
   
