TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

NIPPON T

ruruko15009.jpg

allnurds様のでこニキ用のNIPPON Tがピッタリでした。
たしか東日本大震災の後、「がんばれ!日本!!」の意味を込めて作られたんでしたよね。
このTシャツを見ると元気が湧いてきますo(^-^)o
ちなみに、おでこちゃんが着たところはこちらです。

▼ READ MORE ▼
   

ショック・・・

momoko15048.jpg
09SS Yukata いちご大福

先日の地震の後、飾っているmomokoさん達を見たら、スタンドを使っているので特に動いた形跡もなく安心していたんですが、4~5日前に大変なことに気が付きました。。。

▼ READ MORE ▼
   

水無月

momoko15044.jpg
Today's momoko Azone ver

ついこの前5月になったと思ったのに、本当に早いですね。。。
先月はお天気の良い日が多くて暑かったですが、天気予報を見ると、そろそろ入梅しそうな雰囲気ですね。
雨が降るのはあまり好きではないけれど、もう少し涼しくなって欲しいです。

▼ READ MORE ▼
   
