TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

地震

momoko15040.jpg
03AN

ドールショウで予定外にお迎えしたmomokoさん。
髪がかなり乱れていたのでお湯パを。。。
何とか落ち着くまでに、結局、4回もしました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

テンプレートを変更

momoko15036.jpg
14AW PS

クールな美人さんです。
可愛い系大好きなわが家ではコーデがちょっと難しい。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

HANA

momoko15030.jpg
HANA

ドールショウで幸運にもご縁をいただくことができた「HANA」ちゃんです。
メイクカスタムがときのり姉妹様、アウトフィットがQP様です。

▼ READ MORE ▼
   

お着替えしたよ

ruruko15005.jpg

アゾンさんでrurukoをお迎えした日、店内の展示を見て、早速お洋服を購入してしまいました。
だってこの制服、可愛かったんですもん。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その7

「a.q.girl」さま
event24_060.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その6

「ときのり姉妹」さま
event24_056.jpg
販売されたカスタムさん達。
▼ READ MORE ▼
   

お迎えしています

ruruko15001.jpg

ブログでのお披露目が遅くなってしまいましたが、3月の終わりに「おそらのふりそでruruko」をお迎えしました。
可愛いくてどんどん貢いでしまいそうなので、できるだけ一人っ子で可愛がっていきたいと思います。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その5

「baby*latte」さま
event24_042.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その4

「Be Free*」さま
event24_035.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その3

「こぐま座」さま
event24_023.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その2

「みづしま」さま
event24_014.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ43 その1

「ペットワークス」さま
event24_001.jpg
先行販売の「today's momoko 1505」さん。
ハニーさんやキャロットさんと同じヘアスタイルですね。



▼ READ MORE ▼
   

行って来ました

もう1週間も経ってしまいましたが、ドールショウ43に行って来ました。
お話をしてくださった方、お菓子をくださった方、ありがとうございました。
お蔭様でとても楽しく過ごすことができました。m(_ _)m

当日は、いつもよりも少し遅く家を出たので、開場に着いた時はすでにパンフ+整理券の購入待ちの列が建物の外まで続いていました。
番号は2ケタの終わりの方で、いつもならこれで納得するんですが、今回はもう少し前に行きたかったので再挑戦しましたが、結果は前どころか400番代の終わりの方。
もう一回挑戦しても今以上は無理だろうと思い、1回目の微妙な番号で並ぶことにしました。

というのも、今回出来ればご縁の欲しいものがあったので、なるべく前へ行きたかったのです。。。

▼ READ MORE ▼
   
