TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ae 女王猫と鹿の姫

momoko15006.jpg

こぐま座さんの「女王猫と鹿の姫」をお迎えしました。
全体的に色味の薄いmomokoさんですが、とっても可愛いです♪

▼ READ MORE ▼
   

プレゼント企画のお知らせ

momoko15005.jpg
Today's momoko 1410 lg

ブログ10周年の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行いたいと思います。
画像のクッションを抽選で3名の方にプレゼントします。
本当は先月行いたかったんですが、12月頃から指の具合がイマイチだったのと、プレゼント品を何にするかなかなか決まらなくて、すっかり遅くなってしまいました。。。(^_^;A

先月のゆび織りもその一環でやってみましたが、プレゼントできるレベルの物にはならなくて却下。
結局、画像の編み物作品に落ち着きました。
一応、ドール用のクッションということで作っていますが、ドール以外の方もいらしゃるかもしれませんので、その方にはピンクッションとしてお使いいただけるかと思いますので、皆様、宜しかったらご参加ください。

以下、詳細です。

▼ READ MORE ▼
   

やっと・・・

モチーフ1

ここまで出来たら、完成まであと少し・・・?
頑張ろう!!
(お分かりの方もいらっしゃると思いますが)何が出来るかはもうしばらくお待ちください。。。


拍手をくださった方、ありがとうござます。
   

近況

時計

この時計、14日(土曜日)の午後からこの状態です。
一応、振り子が動いているのはお分かりいただけますよね!?
振り子は動いていますが、時計とは連動していないようで、針は完全に止まっています。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ゆび織り

momoko15003.jpg

1月はmomokoさんの着せ替えもほとんどせず、何をしていたか?というと。。。

本屋さんで「ゆび織りで作るマフラー&ショール」という本を見つけました。
編み物ではなく、織物なんだけど道具は必要なくて手で織るというもので、何か面白そう~!と思い、購入してきました。

▼ READ MORE ▼
   
