TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

1月最後

momoko15002.jpg
09SS Yukata いちご大福

1月の最後にお着物の画像を・・・とギリギリでUP。
お着物を着せたい思っていたmomokoさんはたくさんいたのに、結局、2人に着せただけで終わってしまいました。

以下、体調についてひとり言というか、今年の決意(?)です。
文章にして残しておかないと、気持ちが揺らいでしまいそうなので。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その9

「ホビー・ジャパン」さま
「Hello KIKIPOP!」
event23_088.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その8

「ときのり姉妹」さま
event23_058.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その7

「こぐま座」さま
event23_067.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その6

「Team Yoshida」さま
event23_049.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その5

「hardpain-mini」さま
event23_040.jpg
いつ拝見しても、細かくてしっかりした作りで素晴らしいです。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その4

ここからは一般ディーラーさまです。

「BE FACE」さま
event23_029.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その3

「セキグチ」さま
1月下旬予約開始予定「オレンジショコラ」
event23_018.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その2

2015年初夏発売予定
event23_010.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ42 その1

12日はドールショウ42へ行ってきました。
当日は画像整理をする間もなく眠くて寝てしまい、翌日は全身が筋肉痛(?)で痛いやらダルイやらで何もする気になれず、またまた早々に寝てしまいました。
今朝は遅い目覚めで、体調がやっと普段に戻ったかな~という感じで、午後からボチボチと画像の整理を始めました。
(昨日と今日、夫が出張でいなくて良かった・・・)
年々体力の回復が遅くなっているようで、今後のイベント参加が怖くなります~。(>_<)

画像は大雑把な撮影で、写りも良くないんですが、一応、自分用記録ということで。。。
まずはペットワークスさんからです。


「ペットワークス」さま
当日発売の「Today's momoko 1501」
event23_012.jpg

▼ READ MORE ▼
   

初詣

おみくじ

昨日は近くの神社へ初詣に行ってきました。
三が日を過ぎているとはいえ日曜日だったからか、ものすごい人で駐車場へ入れない車が道路に並んでいるし、神社に上る階段にも人が並んでいるし。。。
何をするにも順番待ち状態でした。
過去2回お参りした時は、三が日を避けて行くこともあり、これほど人が多かったことはなかったので驚きました。

無事にお参りも済ませ、おみくじをと思っても、種類が多くて悩む悩む。。。
悩んだ末に引いたのは、一昨年に引いたのと同じ招き猫付きのおみくじでした。
前回は緑色の招き猫だったんですが、今年は金色でした。
「やった~!」と思ったのも束の間、世の中そう甘くはないですよね~。
おみくじはご覧の通りの末吉。
今年はあまり良くないというのは分かっていましたが、やっぱり厳しい年になりそうです。
この招き猫が少しでも緩和してくれたら嬉しいんですけど。。。(笑)

以下、ブログについての思いです。

▼ READ MORE ▼
   

謹賀新年

momoko15001.jpg
14AW PS

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!!


新年になってもう三日も経ちましたが、何だかバタバタしていて、やっとmomokoさんにお着物を着せて撮影できました。
と言ってもスマホの画像なので、あまり画質が良くありませんが。。。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
   
