TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

今年もありがとうございました

momoko14411.jpg
Today's momoko 1410 lg

11月にお迎えした1410さん、ブログでの紹介がまだでした。。。

▼ READ MORE ▼
   

お迎えしました

momoko14406.jpg
Today's momoko Azone ver&Today's momoko 1412 lg

12月はmomokoさんはお迎えしない予定だったのに、お迎えしてしまいました~。
そして アゾンさんは、インスタの画像をUPしただけだったので、改めて。

▼ READ MORE ▼
   

メリークリスマス!

momoko14402.jpg
09AW 星とパピヨン

素敵なクリスマスをお過ごしください。。。

▼ READ MORE ▼
   

ヘアカット

momoko14398.jpg
ae <A line> nostalgia

ノスタルジアさんの髪を再び剝きながらカットしてお湯パしました。


▼ READ MORE ▼
   

チェック

momoko14394.jpg
Today's 06AW ナーバスレッド

チェックのワンピースにご縁がありました。

▼ READ MORE ▼
   

冷たい雨

momoko14391.jpg
12AW 黒猫

昨日は冷たい雨でした。
運悪く、一番雨の激しい時に出かけてしまったようで・・・とても寒かったです。
今日は日が照っていますが、風が強くて寒そうです。(まだ外出していないので)

各地で暴風&大雪になっているようですが、皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。

▼ READ MORE ▼
   

今年の冬は・・・

momoko14388.jpg
ae <F.L.C.> 2013

12月になってから、週ごとにだんだん寒くなってきているような気がしますね~。
寒いのが苦手なので、必要最低限しか出かけないという・・・引きこもりに近い生活が始まっています。(苦笑)

今年の冬はこんなに寒いって言ってましたっけ???
そんなに寒くないと聞いたような気がするんですが、聞き間違いかなぁ。。。

▼ READ MORE ▼
   

クリスマスリース

momoko14384.jpg
Today's momoko GRAFFITI

11月のデザインフェスタで購入したクリスマスリース。

▼ READ MORE ▼
   

師走

momoko14380.jpg
14AW PS

14AW PSさん、お着替えしました。

▼ READ MORE ▼
   
