TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

14AW PS

momoko14376.jpg
14AW PS

お迎えしました。
とてもカッコイイmomokoさんですね~。
わが家の雰囲気とは違っていたかも。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

(^_^;A

momoko14373.jpg
08AW Kimono 黒雲雀

またまた更新の間隔が開いてしまいました。
どうも最近は、momokoさんを構う気が喪失しているようで。。。

今年の春先に撮影した画像を引っ張ってきました~。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ご無沙汰しています

momoko14372.jpg
ae <Mary Magdalene>

わ・・・前回の更新から2週間近くも経ったんですね~。
っていうか、今月初めてだし。。。(^_^;A
最近はmomokoさんを構ってなくて、着せ替えも撮影もしていませんでした。
PCを開かない日が1週間くらいあって、ブログ等も拝見していなくて、気が付いたらweb shopがいくつか終わっていました。(苦笑)

昨夜は夫が出張だったので、久々にmomokoさんの着せ替えをしました。
着せ替えたら、夜中なのに撮影したくなってしまったのでスマホで簡単に数枚を撮影。
撮影しなくっちゃ!と思うと気が重くなってしまいなかなかできないので、こういう方法もありかな?とか思ったりしています。(笑)


拍手をくださった方、ありがとうございます。

以下、拍手に関してちょっとひとり言。

▼ READ MORE ▼
   
