TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

Happy Halloween!

momoko14368.jpg
Today's momoko GRAFFITI

ハロウィンってどうも馴染みがなくて、何をどうしたら良いのか・・・!?
いつも悩んでしまいます。
・・・で結局、小物を並べただけでやっと撮影しました。

まだ見習い中のもじゃ子さん。
帽子が被れないので、ツノを付けてみましたが、ハロウィンというよりも節分っぽかったかも。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

元気です。。。

momoko14364.jpg
13NY Home そこなし

久しく更新していませんが、元気にしています~!
なかなか撮影が出来なくて(?)更新がご無沙汰になっているので、季節感がありませんが、9月の始め頃に撮影した画像で。。。

そこなしさんは、アゾンさんのお蔵出しでご縁があったmomokoさんですが、私にはなかなか着せ替えの難しい子です。
他の方は上手に着せ替えをしていらっしゃるのに、どうして・・・と思ってしまいます。
元々、黒髪さんの着せ替えが苦手なようで、保有数も少ないし、登場回数も少ないんですけどね。。。

▼ READ MORE ▼
   

ハマってます

数独

ご無沙汰しています。
momokoさんネタじゃなくてすみません。。。m(_ _)m

最近、ナンプレにハマってしまいました。
そもそもは、新聞のチケットプレゼントのクイズをしたことなんですが、ものすごく時間が掛かって諦めかけたのが出来た時の達成感(?)がたまらないんですよね~。(笑)
ネットで毎日更新の無料の問題集を見つけたので、プリントアウトして挑戦しています。
大分コツが分かってきて、掛かる時間も短くなってきました。
老化予防にもなりそうなので、凝り過ぎない程度に毎日2~3問ずつ頑張ろうかな・・・と思います。

いい加減、momokoさんの着せ替え&撮影もしなくっちゃ!!
更新できてないもの。。。(^_^;A


拍手&コメントをありがとうございます。
コメントのお返事は後程させていただきますね。
   

活動力低下

更新の間が開いてしまいました。
朝晩が涼しく(肌寒く?)、日中の気温も下がってきて、本来なら活動しやすい時季になったというべきなんでしょうけど、何せメッチャ寒がりの私、このところ活動力が低下しつつあります。
そうなんです、私が快適に活動するにはちょっと気温が低くなっていまして・・・家の中は特に日差しが入らないと「寒いな~」と思って固まってしまいます。(>_<)

とかなんとか言って、撮影ができない口実にはならないかな。。。(苦笑)
思うように撮影ができないので、何とか更新しようと、インスタの画像を数枚引っ張ってきました。

▼ READ MORE ▼
   

新入りさん

momoko14354.jpg
Mama Told Me 伊勢丹Ver.

2006年に発売されたmomokoさんですが、やっとご縁がありました。

▼ READ MORE ▼
   

乙女のブラウス

momoko14350.jpg
ae <QP> mono

パフスリーブ、大きな襟、リボン、レースと乙女の大好きが詰まったブラウス、monoちにお似合いです。

▼ READ MORE ▼
   
