TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

オールインワン

momoko14346.jpg
Today's 09AW 星とパピヨン

A-Fさんの黒のオールインワン、秋コイstyleのカーディカ゛ンを合わせてみました。
バイカラーのバッグが素敵です♪

▼ READ MORE ▼
   

もじゃ子&もじゃ子?

momoko14341.jpg
Today's momoko GRAFFITI

ドールショウで購入した、Ruby Planetさんとパンチさんのコラボワンピです。
ちょっとセクシーなワンピだと思っていましたが、うちのもじゃ子さんが着ると”セクシー”はどこへやら・・・!?(笑)

▼ READ MORE ▼
   

まだ夏物・・・

momoko14337.jpg
HB 13DS Dorothy

夏物のお洋服、まだUPしていない画像があるので焦らなくては。。。

▼ READ MORE ▼
   

monoさんお着替え

momoko14333.jpg
ae <QP> mono

早速、リラックススタイルにお着替えです。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

ae <QP> mono

momoko14329.jpg
ae <QP> mono

目がクリクリのとっても可愛いmomokoさんです。

▼ READ MORE ▼
   

ドール・カルチャー展

event22_001.jpg

ドールショウの翌日、六本木ヒルズ展望台で開催されている「ドール・カルチャー展」へお友達と行きました。
展示されているドールに関してはほとんど分からないんですが、昔の古いものもいろいろと並べられていて興味深かったです。
相当な数の展示で全部は撮影しきれないので、中でもリカちゃんの展示のお洋服がGalumさんっぽくて、Galumさんのお洋服かな?と思えるものを撮影して来ました。(間違っていたらすみません。。。)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ41 その3

「F.L.C.+yuri」さま
event21_023.jpg
販売されたカスタムさん達。
▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ41 その2 

「Each Style」さま
event21_012.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ41 その1

15日はドールショウ41へ行ってきました。
今回、デジカメの予備のバッテリーを充電器に付けたまま忘れて行くという失態をおかしてしまいました。(苦笑)
デジカメの中のバッテリーの残量がどれくらいなのかよく分からなかったので、少しだけ撮影して来ました。
いつものことながらブレブレ画像が多くて見づらいんですが、自分用記録としてUPします。。。

「ペットワークス」さま
これから発売されるmomokoさん&rurukoさん

ae <SILVER BUTTERFLY> Life Still Life
event21_001.jpg


▼ READ MORE ▼
   

久しぶり・・・

momoko14325.jpg
プレッピーガール

ほぼ2年ぶりの登場になりました。
salon de monbonさんのワンピース、ネクタイ+プリーツで何となくプレッピーさんのイメージかな・・・?と。

▼ READ MORE ▼
   

スーパームーン

momoko14321.jpg
13SP Home クランベリーティー

再販でご縁のあった素敵服をクランベリーさんに。

▼ READ MORE ▼
   

もう秋?

momoko14317.jpg
ae <Mary Magdalene>

メアリーさん、お着替え。
どんなお洋服がいいんだろう?とあれこれ考えていましたが、他の方々のお写真を拝見すると、意外と何でも着こなしてくれる優秀なmomokoさんだと判明。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

来年が楽しみ

momoko14313.jpg
Today's 14HB

かなり前に届いたallnurdsさんのお洋服。
なかなかUPできず、お披露目が遅くなってしまいました。

▼ READ MORE ▼
   

ベレー帽

momoko14309.jpg
08SS Cowardly Lion

先日、「お人形まわりのこまごま展」で購入したベレー帽です。
お洋服のベルトと色がピッタリだったので被せてみました~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り8

momoko14305.jpg
KID BLUE momoko DOLL

お迎えしてもう随分経ちますが、KID BLUEさん達にまだ浴衣を着せていませんでした~。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り7

momoko14301.jpg
メリーゴーラウンド

9月になりましたが、(今回を含めて)あと2回、浴衣祭りにお付き合いくださいね。

▼ READ MORE ▼
   
