TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

浴衣祭り6

momoko14297.jpg
Midnight Rose

そういえば、ミッドナイトローズさんにまだ浴衣を着せたことがなかったな~と。。。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り5

momoko14293.jpg
Today's 14HB

14HBさんは瞳がブルーだからか、私の中ではブルーのイメージがあるので水色の浴衣を。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り4

momoko14289.jpg
Today's momoko GRAFFITI

もじゃ子さんに浴衣を着せてみました。
意外に似合ってる。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

「お人形まわりのこまごま展」

event20_024.jpg

秋葉原の展示を見た後、神楽坂の「お人形まわりのこまごま展」へ行きました。
目的はQP様の展示でしたが、他にも小さくて可愛い物がいろいろとありました。
とても落ち着いた素敵な空間で、お茶を頂きながらまったりとしてきました。

▼ READ MORE ▼
   

撮影セットで

展示会場の撮影セットで撮影してきました。
他の方もいらっしゃるのでご迷惑を掛けないようにと急いでの撮影&ポーズもなかなか思い浮かばなかったので、帰って見たら似たようなポーズばかりでしたが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

Today's momoko GRAFFITI

momoko14285.jpg
Today's momoko GRAFFITI

もじゃグラ(もじゃ子?)さんをお迎えしました。
袋に入っている時にはそれ程とは思わなかったんですが、開封と同時にボンバーヘアが爆発!!
え?こんなにデカかったの!?と驚きました。(笑)
それから必死で整えてみても、やっぱり大きいよね・・・って感じです。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

ミニ展示会「momoko GRAFFITI」2

最近のmomokoさん達、MOMOKO by momokoとアゾン製品のコーディネイト例です。

▼ READ MORE ▼
   

ミニ展示会「momoko GRAFFITI」1

アゾンレーベルショップ秋葉原で開催されているミニ展示会へ行って来ました。
あまり綺麗に撮れていませんが、自分用記録ということで。。。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り3

momoko14281.jpg
13AW Yellow Leaf

何となく、ご機嫌が悪そうな Yellow Leafさんです。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り2

momoko14277.jpg
ae <Mary Magdalene>

メアリーさんは、色々な浴衣を何回当ててみてもどれもピンとこなくて、本当に迷いました。
浴衣が似合うんだか、似合わないんだか、何色が似合うんだか。。。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り1

momoko14273.jpg
ae <F.L.C.> 2013

お盆も過ぎて今更・・・な気もしますが、浴衣祭りをしようと思います。

▼ READ MORE ▼
   

お誕生日おめでとう

momoko14269.jpg
Today's 09AW 星とパピヨン

momokoさん、お誕生日おめでとう!!

13周年おめでとうございます。
これからも素敵なmomokoさんとの出会いを楽しみにしています。


今年は大好きなパピヨンさんで。
ギリギリ間に合った・・・!?(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

立秋

momoko14265.jpg
ゲットレディ・サマー

暦の上では秋。
実際には猛暑続きで、秋はまだ遠そうですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

アンティークローズ

momoko14261.jpg
13AN Home Mauve Maiden

すでにインスタにはアップしたんですが、シックな色の素敵なお洋服が届きました。


▼ READ MORE ▼
   

ae <Mary Magdalene>

momoko14257.jpg
ae <Mary Magdalene>

一次受注のMary Magdaleneさんをやっと箱出ししました。

▼ READ MORE ▼
   
