TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

暑中見舞い

momoko14252.jpg
ae <S.T.B.> 初恋

暑中お見舞い申し上げます!

▼ READ MORE ▼
   

スマホ不調

momoko14248.jpg
08SS Cowardly Lion

梅雨が明けた途端に暑い日が続きますね~。
蝉の鳴き声も日増しに大きくなてきて、朝早くからその声が聞こえてくるだけでも、ものすごく暑く感じてしまいます。(苦笑)
お昼前からエアコンのお世話になっていますが、早くもバテそうです。。。

▼ READ MORE ▼
   

蛸座の秘密

momoko14244.jpg
EnRico

1月のドールショウで、受注の申込みをしたお洋服です。
届いてから、モデルさんが思いつかなくて、かなり長い間温存しておりました。(苦笑)
色味的には秋冬かな・・・と思いましたが、お披露目しておかないと忘れてしまいそうなので。。。

▼ READ MORE ▼
   

蝉の声

momoko14240.jpg
選べるmomoko(2012) 521

蝉の鳴き声が聞こえてきました。
昨年は梅雨明けとほぼ同時だったんですが、今年は早いですね。
このところの暑さで、梅雨明けしたと勘違いしているのかも。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

作ってみました

momoko14239.jpg
ae <F.L.C.> 2013

「Dolly bird」付属のキットの椅子を作ってすっかり気を良くし(笑)、先日のI dollでGROVEさんのキットを買って来ました。
ベンチとオープンシェルフです。

ベンチはブラウン系・・・と思ったんですが、ちょっと失敗してしまったので白に変更。
かなりヤスリを掛けたつもりなんですが、まだまだ足りないみたいです。
勇気がなくて汚しも入れられないし。。。(苦笑)

椅子とオープンシェルフは白っぽくする予定が、他にも塗装をしていたら疲れてしまったので、取りあえずこのままで。
しばらくして、気が向いたら色を変えようかなと思います。


拍手をくださった方、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
   

台風一過

momoko14238.jpg
12AN Home ソーダ

昨夜、家の方では心配された台風の影響はほとんどなく、本当に台風が通過したんだろうか・・・!?と思うほどに静かな夜でした。
そして今日は、ものすごく暑くなりましたね~。
あまりの暑さに、身体がついていけてないです。。。(苦笑)

そんな中、素敵なお洋服が届きました~♪
誰に着せようかな~???と着せ替えが楽しみです。


拍手をくださった方、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
   

台風接近中

momoko14230.jpg
ae <S.T.B.> 初恋

ものすごい勢力の台風8号が接近しています。
台風の進路にお住まいの方々、すでに雨がかなり降っていますので、くれぐれもご注意くださいね。
大きな被害が出ないことを願っています。。。

▼ READ MORE ▼
   

七夕

momoko14234.jpg
04ANlw

一年に一度の日なのに、お天気が悪くて残念ですね。。。

▼ READ MORE ▼
   

何だかな。。。

momoko14226.jpg
ae <F.L.C.> 2013

ae F.L.C. さんに同じ作家さん服、やっぱり、しっくりきますね~。

▼ READ MORE ▼
   

背景壁

momoko14222.jpg
08SS Cowardly Lion

可愛くて爽やかな感じの布を選んで、背景壁を新調してみましたが。。。

▼ READ MORE ▼
   
