TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

半分

momoko14218.jpg
ae <S.T.B.> 初恋

明日から7月、今年も半分が過ぎたんですね~。
いつも同じことを言っているような気がしますが、本当に早いです!

▼ READ MORE ▼
   

小さな帽子

momoko14214.jpg
08SS Yukata ぷちマカロン

やっと小さな帽子の写真を撮ることができました。
合わせるお洋服が思いつかなくて。。。

▼ READ MORE ▼
   

ナチュール

momoko14213.jpg
ae <S.T.B.> 初恋

「ナチュール ver.夏」のお洋服セットとご縁がありました。
誰に着せようかと悩みましたが、やっぱり、今タイムリーな人でしょ・・・とハツコさんに。
着せ替えて撮影するつもりが、ぐずぐずしていたら時間が無くなってしまいました。。。(>_<)
背景も失敗だったかも・・・なので、またゆっくり撮影します~!


拍手をくださった方、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
   

雷雨

momoko14209.jpg
13AW Yellow Leaf

今日、お昼過ぎ頃、ものすごい雷雨でした。
雷が落ちたかと思うような大きな音がしてビックリしましたが、どうだったのかな~???

▼ READ MORE ▼
   

制服

momoko14205.jpg
10AN Home Lovely Cat

S.T.B.学園の制服には、とうとうご縁がありませんでした。。。(>_<)
その代りと言っては何ですが、こちらの中等部(?)の可愛い制服にご縁がありました~。

▼ READ MORE ▼
   

ae <S.T.B.> 初恋

momoko14201.jpg
ae <S.T.B.> 初恋

待ちに待った初恋さん、おでこが広め(?)だったので、公式画像に近くなるように前髪を眉の方に引っ張ってみました。

▼ READ MORE ▼
   

五月晴れ

momoko14197.jpg
12AW 白猫

「梅雨の合間のお天気の良い日」を五月晴れと言うんだそう。
私は「五月頃のお天気の良い日のこと」だと、ン十年もずーっと勘違いをしていました。(^_^;A
お天気の良い日には違いはないですが、梅雨の合間だったとは。。。

▼ READ MORE ▼
   

爽やかソーダ

momoko14193.jpg
12AN Home ソーダ

爽やかで可愛いのに、なかなか登場させてあげられないmomokoさんです。
どうしてだろう・・・?
着せ替えしにくいのかな・・・?

▼ READ MORE ▼
   

ライオンさん

momoko14189.jpg
08SS Cowardly Lion

もっと早くお迎えすれば良かったと思うほど、今、私的には大ヒット中で、ベスト3に入りそうな勢いです。
いえ、すでに入っていますね!(^^)
でも・・・このタイミングでお迎えしたからこそ、こんなに好きなんですよね、きっと。。。

▼ READ MORE ▼
   

双子

momoko14168.jpg
09AW 星とパピヨン&Today's

二人にお揃いのお洋服を・・・というリクエストを頂いたので、色違いのワンピースを。

▼ READ MORE ▼
   

肌寒い・・・

momoko14185.jpg
グリッターナイト

今日は少し肌寒いですね。
朝、布団はちゃんと掛けていたんですが、寒くて目が覚めました。
暑かったり寒かったりで、着る服やお布団の厚さに困りますね~。

ヘアカットした方のグリッターさんは何年ぶりかな?と過去記事を見たら、何と8年ぶり!!
デフォのグリッターさんばかり登場していて、この子はヘアカットしてからほとんど登場していなかったことが判明。
長い間、ごめんね。。。

▼ READ MORE ▼
   

梅雨入り

momoko14181.jpg
08SS Cowardly Lion

5月の終わりから真夏のような暑い日が続いたかと思ったら、駆け足で梅雨入りしましたね。
しばらくは撮影は無理かな。。。

▼ READ MORE ▼
   

あれから・・・

momoko14177.jpg
午後は休校


ファーストmomokoです。
早いですね・・・あれから9年が経ったなんて。。。

▼ READ MORE ▼
   

水無月

momoko14173.jpg
04ANlw

6月ですね~。
まだ夏本番ではないのに、暑くて。。。
夜は窓を閉めてしまうので蒸し暑くて、ここ2日ほど、ちょっとだけエアコンを掛けて過ごしています。
さすがに、ちょっと掛けると寒くなるのですぐに消してしまいますが、今からこんなことで今年の夏を乗り切れるのだろうか?と不安になります。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   
