TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

素敵なクラウン2

momoko14163.jpg
Midnight Rose

昨年の秋に、編み物のお友達のれもさんに作っていただいた、もう一つのクラウンです。
合わせるお洋服やモデルさんがなかなか決まらず、お披露目が遅くなってしまいました。。。
やっぱり、ドレスの方がしっくりきますね~。

▼ READ MORE ▼
   

無題

momoko14153.jpg
Lacy Modenist

最近、昼間はそんなに暑いとは思わないんですが、夜になると何だか暑いです。
かと言って、ずっと窓を開けておくのは不安だし、エアコンをかけるほどではないし。。。

▼ READ MORE ▼
   

ロングスカートと花束

momoko14149.jpg
Today's 14HB

ドールショウで購入したロングスカートと花束です。
プレビューで拝見した時から、このスカーが好きでした。

▼ READ MORE ▼
   

初夏

momoko14144.jpg
お約束ハッピーサマー(PINK)

ドールショウのお洋服セットです。
整理券の番号はものすごく悪かったんですが、これだけは絶対にゲットするぞ~!と。。。(笑)
yoshiさんのお洋服といい、kenさんのバッグといい、もう・・・素晴らしいです!
他所様でいろんなmomokoさんが着ているので、誰にしようかと悩んだんですが、夏を先取り(?)ということで、ハピサマピンクさんにしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

ひとまずホッ!

momoko14140.jpg
12AW Kimono 倫敦

今回は、ドールショウで購入した小物(如雨露、缶の鉢植え、ラダー)です。


▼ READ MORE ▼
   

暑くなってきました

momoko14136.jpg
12AW 黒猫

ついこの前まで肌寒い・・・とか言っていたのに、急に暑くなってきましたね~。
あまり急激に気温が変化すると、身体がついていかないんですけど。。。(>_<)

ドールショウで購入したTシャツワンピと帽子です。
この帽子を被せたかったんですが、黒猫さんの耳(?)が邪魔して上手く被せられませんでした。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その11

D&D愛好会」さまの展示
event19_141.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その10

「ペットワークス」さま
event19_119.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その9

「 Natural Garden」さま
event19_106.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その8

「die Kleine」さま
event19_091.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その7

「 K.S.」さま
event19_075.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その6

「RC×MW×#0」さま
event19_062.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その5

「天使のへそくり」さま
event19_051.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その4

「Be Free*」さま
event19_039.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その3

「hardpain-mini」さま
event19_026.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その2

「F.L.C.+yuri」さま
event19_009.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ40 その1

5日のドールショウへ行って来ました。
前日の夜までどうしようかと迷っていたんですが、朝遅めに出て行くのもありかな?と思って寝たら、やっぱり気になるのか、目覚ましなしで5時過ぎに目が覚めてしまいました。(笑)
そしたら、あの早朝の地震!!
すっかり目が覚めてしまい、結局、早々に支度をして出かけて行きました。

いつもよりはテンション低めでしたが、展示を見たり、皆さんとお話をしたりして、少し元気を頂いた気がします。
そうしたら、着せ替えをしようかな・・・という気持ちも少し湧いてきました。
心配してお声をかけてくださった方、お土産をくださった方、お話をしてくださった方、ご一緒してくださったいつものメンバー、本当にありがとうございました。m(_ _)m
まだ完全回復とまでは行きませんが、少しずづ復帰したいと思います。

写真は、今回も主に気になった所しか撮影していないので、自分用記録としてUPします。


「こぐま座」さま
event19_005.jpg

▼ READ MORE ▼
   
