TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

お久しぶりです

momoko14135.jpg
ae <A line> nostalgia

2週間もご無沙汰してしまいました。
これだけ間が開くのは珍しいかも。。。
新しいお洋服も届いているんですが、一向に着せ替えや撮影をする気になれません。(^_^;A
このままでは、更新のない間もご訪問くださっている方々に申し訳ないので、気分が向くまで、しばらくブログをお休みしようと思います。
   

花冷え

momoko14131.jpg
メリーゴーラウンド

この週末、肌寒いですね~。
皆様、体調を崩さないようお気を付けくださいね。

▼ READ MORE ▼
   

卯月

momoko14127.jpg
冬のスケッチ

もう今年の1/4が終わってしまいましたね~。
今日から新年度、気分も新たに!と思いますが、やっぱり気分が低迷したまま。。。(^_^;A
何か・・・パーッと気分の腫れることはないかな!?と思ってしまいます。

▼ READ MORE ▼
   
