TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

パピヨンズ

momoko14122.jpg
09AW 星とパピヨン&Today's

Today's パピヨンさんが届きました。
オールインワンは何種類かあるようで(?)、うちのは10AWのキャミオールインワンと同じ柄だったので、オリジナルさんに着せて、早速、ツーショット写真を。。。

▼ READ MORE ▼
   

桜が開花

momoko14118.jpg
避暑地のメヌエット(WHITE)

東京、横浜でも今日桜が開花しましたね!
寒い寒いと言っていたら、一気に春がやってきて、駆け足で過ぎて行きそうな雰囲気です。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

もう一人

momoko14108.jpg
冬のスケッチ

お迎えしております。。。(苦笑)
このお洋服、いろいろと使えそうでいいですよね~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

春分の日

momoko14104.jpg
06SS クールホワイト

らしくない画像ですみません。(>_<)
昨年の春に届いたコート、着せ替えるタイミングを逃してしまったまま、とうとう一冬を越してしまいました。
今年こそはお披露目しないと!!と駆け込みで撮影。。。

▼ READ MORE ▼
   

もうすぐ春!

momoko14100.jpg
08AW Kimono 黒雲雀

何でも明日から気温が高くなって、春本番となるらしいですね。
最近、気分が低迷中でして・・なかなか着せ替え&撮影をする気になれず、更新が滞っています。
急いで冬服の着せ替えを!!とは思うんですけどね~。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

新入りさん

momoko14093.jpg
メリーゴーラウンド

1月のドールショウで興味津々(笑)だったメリーゴーラウンドさんをお迎えしました。

撮影している時は気が付かなかったんですが、ブログに記事を書いている時に公式の画像を見て、ハートのネックレスをしていなかったのに気が付きました。
・・・が、受け取った後に箱を覗いた時は、ハートのネックレスが箱に貼り付けてあるのを見たと思うんですよね。
箱出しした時、ブーツを履かせて、パーカーを着せたんですけど、ネックレスは見かけなかったような・・・???
箱出しした場所や、心当たりを探してみましたが、見当たりません。
不思議なんですが、行方不明です。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

桃の節句

momoko14089.jpg
HB 13DS Dorothy

昨年撮影に使ったお雛様を使って撮影しようと思ったら、そのお雛様が見当たらない。。。
どっこへ仕舞ったんでしょう・・・!?
なので、お雛様とは関係のない小物で。(笑)

▼ READ MORE ▼
   
