TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

2月も終わり

momoko14085.jpg
Today's 14HB

ドールショウで購入した黒のお洋服のスカート違いです。
ヒョウ柄(?)の地模様が入っているんですが、画像ではよく分かりませんね。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

読書

momoko14081.jpg
Wake-Up WUDsp Azone

最近、本をあまり読まないんですが、久々に読んでみようかな・・・と思うことがありました。

▼ READ MORE ▼
   

感動&号泣

momoko14077.jpg
13AN Home Mauve Maiden

Mauveさん、腰と膝の関節がメチャクチャ緩くて、立たせようと思うと腰や膝がガクッとなり、ポージングどころか自立もできません。。。(T_T)
何とか背景に寄りかかりながら立たせて、やっとこのポージングで撮影。
この関節の緩さ、何とかならないものでしょうか・・・???
別のボディに換えるしかないかな~。

▼ READ MORE ▼
   

大雪の影響

momoko14073.jpg
Wake-Up WUD017

017さんは、美人さんであまり表情がないのか???
角度を変えて撮影しているつもりなんですが、後で見ると同じような画像ばかりになっています。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

待ち合わせ

まだかな。。。
momoko14068.jpg
momoko:ae <A line> nostalgia

▼ READ MORE ▼
   

フレアスカート

momoko14064.jpg
09AW 星とパピヨン

最初のweb shopで、ツィードのフレアスカートとどちらにするかで迷った赤のフレアスカート、再販でご縁がありました。
やっぱり可愛いです~♪

▼ READ MORE ▼
   

トートバッグ

momoko14060.jpg
ae <F.L.C.> 2013

着せ替えて撮影しようと思ったら、受注商品の発送の連絡があったので、ae 2013さんに持たせたくて届くのを待っていました。
トートバッグ、細部にまでこだわっていて、リアルですごいです!!

▼ READ MORE ▼
   

オリンピック

momoko14056.jpg
Today's 06AW ナーバスレッド

先日お披露目し損ねた(?)お洋服です。
やっと足元のコーデが決まりました~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

立春

厄除けのお札

今年も厄除けのお札を掛け替えました。
昨年のは壁と保護色のような薄い色のお札でしたが、今年は赤色です。(^^)

立春とは名ばかりで、今日はとても寒かったですね~。
朝からどんどん気温が下がって、夕方には雪がちらついていました。
今はもう降っていないようですが、明日の朝は氷点下になるそうです。。。


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

如月

momoko14055.jpg
Today's 06AW ナーバスレッド

ドールショウで購入したお洋服をお披露目・・・と思ったんですが、どうにも靴が決まらなくて全身画像が撮れないため、撮影待ち中な雰囲気で。(笑)
靴が決まったら、ちゃんと撮影し直します。

もう2月、早いですね~。
もうすぐ立春ですが、また寒波(李俊寒波)が来るんだとか。。。
暦の上では春のなっても、実際に暖かくなるのはまだまだ先ですね。
インフルも流行っていますし、気温の変化が激しいので、皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
   
