TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

やっと外撮影できたけど

momoko14051.jpg
13AW Yellow Leaf&選べるmomoko(2013) 253

昨年のクリスマス前からずーっとスタンバイしていた二人、やっと外撮影ができました。
マンションの敷地内なのに、何故にこんなに時間(日にち)がかかる・・・!?
いえね・・・天候と都合と人目のない時とがね・・・なかなか合わなくて。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り10(^o^)/

momoko14046.jpg
13SP Home ヘーゼルナッツラテ&クランベリーティー

気が付けば1月も残りわずかになりましたね~。
途中でドールショウのレポもあったりで、1カ月近くも着物祭りが続いてしまうという結果になりましたが、これで最後にしたいと思います。
最後は春らしいお着物の二人で。。。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り9(*^_^*)

momoko14042.jpg
Today's 14HB

せっかくの着物祭りなので、14HBさんにお着物を着せてみました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り8(^◇^)

momoko14033.jpg
13AW Yellow Leaf

着物祭り、間が開いてしまいましたが。。。
イエローリーフさん、赤いお着物が似合うかな?と思ったんですが、ちょっと大人っぽくシックな雰囲気で。

▼ READ MORE ▼
   

Today's 14HB

momoko14037.jpg
Today's 14HB

Today's 14HBさん、箱出し(袋出し?)しました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ39 その6

「air*skip」さま
event18_065.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ39 その5

「ネムリコネムコ」さま
event18_052.jpg

今回はお洋服の展示のみでしたが、どちらもとても素敵なワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ39 その4

「Poupee Mecanique」さま
event18_038.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ39 その3

「ときのり姉妹(&ゲストKorisuFactory)」さま
event18_026.jpg

テーマは「Octopus and Star」蛸と星だそうです。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り7(^v^)

momoko14029.jpg
Today's 08SS Cowardly Lion

ドールショウのレポの合間、着物祭りも続いております。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ39 その2

「セキグチ」さま
event18_013.jpg

「冬のスケッチ」さんは、お洋服がいいな~と気になっています。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ39 その1

今回は主に気になった所くらいしか撮影しなかったので、詳細なレポは他の方々にお任せするとして、自分用記録としてUPしようと思います。

「ペットワークス」さま
event18_001.jpg

▼ READ MORE ▼
   

行きました

昨日はドールショウ39に行って来ました。
今回から整理券が有料になったので、え~!?と思いましたが、整理券購入者は建物内で待機させてもらえたので、寒さの厳しいこの時季にはとても助かりました。
それでも、いつ頃から建物内へ入れるのかが分からなくて、防寒対策バッチリで行ったために待機中に暑くなってきて大変でした。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り6(+_+)

momoko14025.jpg
ae <F.L.C.> 2013

F.L.C.2013さんにはシックな柄のお着物を。。。
ノスタルジアさんのお着物の帯と交換して着付けたまでは良かったんですが、撮影の時にそれぞれのバッグを交換するのを忘れていて、色が似ているものだから全然気が付かず、撮影が終わって半分くらい片付けてから気が付いたという。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り5(#^.^#)

momoko14021.jpg
ae <A line> nostalgia

ノスタルジアさんの雰囲気に合わせて、全体的に色味を抑えたお着物で。。。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り4(^^)v

momoko14017.jpg
13NY Home そこなし

黒髪さんは、やっぱりお着物が似合いますね~。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り3(^_^)

momoko14013.jpg
Wake-Up WUDsp Azone

デフォ服のピンクのイメージが強くて。。。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り2(・_・)

momoko14009.jpg
13AN Home FROMM

なかなか可愛く撮ってあげられません。
やっぱり、正面目さんは難しいかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

(^o^)

momoko14005.jpg
Wake-Up WUD017

二人目はスーパーロングのこの人です。

▼ READ MORE ▼
   

明けましておめでとうございます

momoko14002.jpg
13AN Home Mauve Maiden

今年の最初はこの人で。。。

▼ READ MORE ▼
   
