TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

良いお年を~!

momoko13388.jpg
momoko:Today's 08SS Cowardly Lion

今年もあとわずかになりましたね。。。
今年の最後はToday's Lionさんです。
前髪の感じが何だか・・・だったので、揃えるようにカットしてお湯パをしてみましたが、あまり変化はなかったかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

お蔵入り画像特集

今年は秋からの撮影がかなり減ってしまったので、例年になくお蔵入り画像が少なかったんですが、それでもありましたね。。。(苦笑)
以下、今年のお蔵入り画像をまとめてました。(画像はクリックで大きくなります)

▼ READ MORE ▼
   

クリスマスイブ

momoko13373.jpg
momoko:ae <F.L.C.> 2013

大好きな赤のコートで、今年も「イブの夜」風な写真を撮りました。
一昨年はクリスマスの時には使えず、年末に何とかUP、昨年はお蔵入り画像特集でUPだったので、今年こそはタイムリーに使いたいと。。。(苦笑)

以下、クリスマスイブにあまり楽しくない話なので、嫌だと思われる方はスルーしてくださいね。

▼ READ MORE ▼
   

ae <F.L.C.> 2013

momoko13369.jpg
momoko:ae <F.L.C.> 2013

今日、届きました~。
開封直後に見た時と袋から出して見た時では、少し印象が違っていて、袋から出して見た方が断然可愛いです♪

▼ READ MORE ▼
   

気が付かなかった

momoko13367.jpg
momoko:13AW Yellow Leaf

ムフッ(*^m^*) Yellow Leafさん、可愛いです♪
こういうショートヘアの子は帽子が似合いますね~。

▼ READ MORE ▼
   

13AW Yellow Leaf

momoko13365.jpg
momoko:13AW Yellow Leaf

13AWさんはお迎え予定ではありませんでしたが、お迎えされた方々のお写真を拝見したらYellow Leafさんがとても可愛くて後悔していた所、PWストアから限定っ子とキャンセル分が販売されるというので頑張ってお迎えしました。
Red Leaf Changeさんをお迎えのつもりが・・・注文の時に慌てていてRed Leaf Changeさんが見当たらず(笑)、焦りながら「本体は一緒だからどっちでもいいや!」とキャンセル分のYellow Leafさんをポチったのでした。

風がものすごく強い日に、お天気が良かったので外撮影を強行。。。
しかし、あまりの強風に数枚撮影しただけで諦めました。

▼ READ MORE ▼
   

素敵なクラウン

momoko13361.jpg
momoko:09SS Yukata 栗かのこ

編み物のお友達、れもさんに作っていただきました。

▼ READ MORE ▼
   

スーパーロング

momoko13357.jpg
momoko:Wake-Up WUD017

この人の髪色とロングヘアに負けてお迎えしました。
スーパーロングでもCCS-Homeのアメジストさんほどではないですが、このくらいの方が扱いやすそうです。

▼ READ MORE ▼
   

おじクラッチ

momoko13353.jpg
momoko:12AW 白猫

ドールショウで購入できた「おじクラッチ」、やっと撮影できました。
いつか同じ作家さんのお洋服ともご縁があると嬉しいです。。。

▼ READ MORE ▼
   
