TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

(^◇^)

momoko13348.jpg
momoko:13SP Home ヘーゼルナッツラテ

いろいろ並べてみました~。

▼ READ MORE ▼
   

Today's 08SS Cowardly Lion

momoko13344.jpg
momoko:Today's 08SS Cowardly Lion

今朝、届きました~。
この子に着せようと思って待っていたので、早速、お着替え。。。

▼ READ MORE ▼
   

お散歩したかった

momoko13340.jpg
momoko:ae <A line> nostalgia

暖かい日差しの中、この子を連れてお散歩をしたいと思っていたのに。。。
お天気が悪くてなかなか実現できずにいたら、早くも冬の到来!?
急に風が冷たくなって、お散歩どころではなくなりましたね~。

▼ READ MORE ▼
   

寒くなりましたね

momoko13336.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

めっきり寒くなって、今年は秋が短いですね~。
来週はもっと寒くなるんだそう。。。
寒がりな私としては、これから辛い季節になります。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

おすわり豆

momoko13332.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

ふと気が付くと、11月が5日も終わっていました~。(^_^;A
もうずいぶん経ちましたが、先月、おすわり豆さんをお迎えしました。
ずーっと欲しかった、ふわふわのツーテールっ子です。
パピヨンさんと一緒に撮りたかったんです!!(^^)

▼ READ MORE ▼
   
