TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

Happy Halloween

momoko13328.jpg
momoko:ホリーナイト&13AN Home FROMM

▼ READ MORE ▼
   

まだ夏服・・・(^_^;A

momoko13324.jpg
momoko:13NY Home そこなし

台風が過ぎて一気に秋、いえ、冬が近づいた気がしますね~。
でも・・・秋コーデの写真撮影をしていないので、まだ夏服でいきます。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

日差しが欲しいよ・・・

momoko13323.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

12momokoの当選者の方々が次々に分かってきて、ブログやツイッターでお写真を拝見する度に嬉しくなります。
残りのmomokoさんはどなたの元へ行ったんでしょう・・・!?
素敵なmomokoさん達なので、少しでも多くのmomokoさんが拝見できると嬉しいですね!!

このところ天候不良で、なかなか撮影ができません。
おすわり豆さんも届いているんですが。。。
天気予報を見てマークがあると、明日こそ!と思うのですが、実際はそれほどでもなく、どんよ~りとしてイマイチ。
気分まで下降しそうな感じです~。(^_^;A
明日からは台風が。。。
皆さんもお気を付けくださいね。


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

メガネ女子

momoko13319.jpg
momoko:Wake-Up WUDsp Azone

WUDアゾンさん、メガネをかけるとインテリっぽく見えます。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ae <A line> nostalgia

momoko13314.jpg
momoko:ae <A line> nostalgia

チークが濃いめでとても可愛い子なんですが、うちの子は前髪が長く&量が多くて、もっさりしている感じです。
撮影用にお水でなでつけたので、綺麗には見えますが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

13AN Home FROMM

momoko13310.jpg
momoko:13AN Home FROMM

FROMMさんをお迎えしました。

▼ READ MORE ▼
   

(^-^)

momoko13306.jpg
momoko:選べるmomoko(2013) 253

ドールショウで見かけたツノを、うちのmomokoさんにも。。。

▼ READ MORE ▼
   

ちょっとだけでいいから・・・

momoko13302.jpg
momoko:13SP Home クランベリーティー

なかなか可愛く撮れないクランベリーさん。
ちょっとだけでいから微笑んでくれないかな。。。

▼ READ MORE ▼
   

大人マリン

momoko13298.jpg
momoko:05AW カーキ

同じお洋服でも、そこなしさんの時とはイメージが変わりましたよね~。
この人には、全体の雰囲気?バランス?から帽子が欠かせません。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

もう10月!?

momoko13294.jpg
momoko:13SP Home ヘーゼルナッツラテ

もう10月なんですね。
今年も後3か月になりました。。。
月が替わる度に「早いな~」と言っているような気がしますが、本当に早いですね。(苦笑)

衣替えの時季ですが、もう少し夏服画像が続きます。

▼ READ MORE ▼
   
