TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

水玉ブラウス

momoko13290.jpg
momoko:13NY Home そこなし

そこなしさんには、アイシャドウと髪が黒+ブルーだからか、ブルー系のお洋服を着せてしまいます。
何と発想力のない。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1309>

odeko13007.jpg

ドールショウで購入したA-Fさんのアリス服です。
女の子らしい可愛いお洋服なので、ウィッグも替えて女子力アップしました~!

▼ READ MORE ▼
   

今年の選べるさん

momoko13286.jpg
momoko:選べるmomoko(2013) 253

今年は選べるさん初の右目さんにしました。

▼ READ MORE ▼
   

秋の気配

momoko13282.jpg
momoko:12SS Home 水面の影

およそ1年ぶりの登場。
もっと登場しているかと思っていたら、意外にも着せ替えていなかったんですね。。。(苦笑)
水面さんのお団子、左右の位置がズレていて気になっていたので、結び目をずらして調整しました。
大きさは違いますが、位置的には、やっとバランスよくなりました~!

▼ READ MORE ▼
   

気になっていた二人

momoko13279.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS&Today's 1109

ずーっと気になっていた二人を並べてみました。

▼ READ MORE ▼
   

花柄パンツ

momoko13275.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 562

今年は柄パンが流行りだというので、このパンツを注文したような。。。
自分では穿けないので、momokoさんで。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

花柄のブラウス

momoko13271.jpg
momoko:12AW 白猫

web shopで注文していたお洋服が届きました。
注文時にどういうことを考えて注文したのか・・・全く忘れてしまいました。(^_^;A
届いたお洋服を見ると、夏なのでカラフルな色柄、他のものとコーデできる単品、ということを考えていたのかな~?と思ってみたり。。。

▼ READ MORE ▼
   

コルセットドレス

momoko13267.jpg
momoko:13SP Home クランベリーティー

素敵なコルセットドレスです。
このお洋服に合うような、(あまり濃くない)紫色のストラップパンプスか、ウェッジソールパンプスが欲しいな~♪

▼ READ MORE ▼
   

バルーンワンピース

momoko13263.jpg
momoko:13SP Home ヘーゼルナッツラテ

綺麗なダークグリーンのワンピースです。
袖口のレースとリボン付きのネックレスが乙女度アップで素敵です~。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ38 その6

ドールショウの画像は、これが最後です。
終わりに行くほど写りが悪くてすみません。。。m(_ _)m

「allnurds」さま
event16_047.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ38 その5

「ときのり姉妹」さま
event16_039.jpg



▼ READ MORE ▼
   

早く秋コイ!

momoko13259.jpg
momoko:ae <F.L.C.>

秋が待ち遠しくなるようなお洋服です。
レギンスは、さすがにまだ暑そうなので今回はナシにしました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ38 その4

「こぐま座」さま
event16_028.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ38 その3

「Special toy box」さま
event16_017.jpg
展示を楽しみにしていたae<S.T.B.>初恋さん。
ドールショウ当日の朝、会場へ向かう電車の中で受注開始から一時間も経たないうちに完売してしまったと知り、それはもうショックでしたが、すぐに2次受注が決まって本当に良かったです。

▼ READ MORE ▼
   

黒クロワンピ

momoko13255.jpg
momoko:13AN Home Mauve Maiden

早速、ドールショウでゲットしたお洋服に着せ替えてみました。
Mauveさんは、着せ替えが難しい人だと思いましたが、やっぱりお嬢様系のお洋服が似合うみたいですね。。。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ38 その2

「セキグチ」さま
event16_011.jpg
Ambivalent Girlさんが気にまります。。。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ38 その1

やっと画像の整理が終わりました。
すっかり出遅れているのと、撮影していないディーラーさんもあるので、簡単に行きたいと思います。

「PetWORKs」さま
event16_001.jpg
「13AW Home 開発中サンプル」

▼ READ MORE ▼
   

行ってきました

昨日はドールショウ38へ行きました。
猛暑の予報が出ていたので、入場までの待機の間を無事に過ごせるのか不安でしたが、主催者側の配慮があり、建物内で過ごすことができ助かりました。
ご一緒してくださった方、お話をしてくださった方、ありがとうございました。

今日の午前中も爆睡した割のに、まだ復活できないという。。。(^_^;A
最近、イベント参加後の回復の遅いこと!
だんだん体力の限界を感じ始めています~。

写真の整理がまだできてなくて、パッと確認した感じではメッチャ写りが悪かったです。(笑)
おまけに疲れが出てきて、何ともいい加減な撮影ぶりだったので、果たしてUPできるかどうか・・・です。

▼ READ MORE ▼
   
