TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

13AN Home

momoko13248.jpg
momoko:13AN Home Mauve Maiden

イメージしていたよりもアイシャドウが濃いめでしたが、とても美人さんです。
ツーテールがクルンクルンで短めなので、もう少し長い方がいいな~と引っ張ってみましたが、あまり変化はなかったみたい。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

青い鳥

momoko13244.jpg
momoko:02KF

青い鳥柄のミチルのお洋服です。
森ガールなイメージのKFさんに。。。

▼ READ MORE ▼
   

そこなしさんお着替え2

momoko13240.jpg
momoko:13NY Home そこなし

今回も、懲りずにそこなしさんのお着替えです。(笑)
大人マリンなお洋服セットはどうかな?と着せ替えてみました。

▼ READ MORE ▼
   

そこなしさんお着替え

momoko13236.jpg
momoko:13NY Home そこなし

もともと黒髪の子が少ない(はず)のわが家、需要と供給の関係で、黒髪さんに似合うお洋服が少ないんですね~。
いえ・・・私が黒髪さんに似合わないと思っているだけかもしれませんが。。。(笑)
何を着せようかと悩んでいて、最初に思い浮かんだのがこのお洋服でした。

▼ READ MORE ▼
   

とっても嬉しいご縁の子

momoko13232.jpg
momoko:13NY Home そこなし

先日、秋葉原のアゾンさんで、ご縁のあったmomokoさんです。
そう・・・お蔵出しの子です。

こんな暑い時季に、暑苦しそうなセーター姿ですみません。
一応、デフォ服の写真も撮っておきたかったので。。。(笑)
とっても可愛いです~♪

▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その7

9月 A lineさま
event15_026.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その6

5月 カニホルさま
event15_014.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その5

最後になりましたが、12人の作家さんが手がけられた「12momoko」です。

1月 F.L.C.さま
event15_002.jpg

▼ READ MORE ▼
   

WUDsp Azoneさんお着替え

momoko13228.jpg
momoko:Wake-Up WUDsp Azone

爽やかなイメージのアゾンさんには、爽やか系のお洋服を。。。

▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その4

過去のmomokoさん達。
event15_072.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その3

「砂の雫」
event15_060.jpg
▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その2

「Today's momoko Azone ver」
event15_049.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko 12th Anniversary tour at Azone その1

event15_001.jpg

秋葉原店での12momokoの展示、昨日で終わってしまいましたね~。
あまり上手く撮影できていないし、すでに他の方が素晴らしいレポをしていらっしゃるので、自分用の記録ということで。。。

▼ READ MORE ▼
   

WUDsp Azoneさん

momoko13224.jpg
momoko:Wake-Up WUDsp Azone

WUDsp Azoneさん、お迎えしました。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り7

momoko13221.jpg
momoko:EnRico

浴衣祭りの最後はこの人です。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り6

momoko13218.jpg
momoko:12AW Kimono 倫敦

なかなか似合う人がいない浴衣ですが、倫敦さんが着こなしてくれました~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り5

momoko13215.jpg
momoko:13SM Home wh

今年は、浴衣に帽子を合わせるのが流行りだとかで、早速、お試し。。。


▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り4

momoko13212.jpg
momoko:Beach Angel

ビーチエンジェルさん、髪飾りがないと寂しい感じなんですが、サイドが短くて髪飾りが滑ってしまって、どうしても付けられませんでした~。(>_<)
いっそのこと、姫カット部分を残して、後ろを結んでしまった方が良かったのかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り3

momoko13209.jpg
momoko:13SP Home クランベリーティー&ヘーゼルナッツラテ

1日遅れてしまいましたが・・・
momokoさん12周年おめでとうございます!!

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り2

momoko13206.jpg
momoko:ae <You>~Black & Brown~

「12momoko」が始まりましたね。
朝からお買い物大作戦 on the WEB、ドキドキ&ソワソワでした。。。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り1

momoko13203.jpg
momoko:Today's 06AW ナーバスレッド

立秋になってしまいましたが、今年も浴衣祭りをしたいと思います。

▼ READ MORE ▼
   

残暑見舞い

odeko13004.jpg

残暑お見舞い
    申し上げます!


▼ READ MORE ▼
   

葉月

momoko13200.jpg
momoko:ae <QP>

QPさん、登場しているようで意外に少なくて、1年半ぶりでした。
登場回数が少ないのには、着せ替えて飾っていると、せっかく内巻き気味にした髪のカールが伸びてしまいそうとか、実物は可愛いのに全然可愛く撮ってあげられないとか、それなりに理由はあるんですよね。。。(苦笑)
もっと仲良くなりたいです!

▼ READ MORE ▼
   
