TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

(^-^)

momoko13197.jpg
momoko:13SP Home ヘーゼルナッツラテ&クランベリーティー

この二人には、いろいろと着せたいお洋服があるのに、着せ替え&撮影が追い付きません。。。

▼ READ MORE ▼
   

(@_@;)

momoko13194.jpg
momoko:Today's 06AW ナーバスレッド

毎日暑いですね。
気温はそんなに高くはないのに、蒸し暑くて し・に・そ・~!
暑さに敏感なお年頃(笑)!?
昨年にも増して症状がひどくなっていて、水分補給をした端から、ものすごく汗をかくんです。
飲んだ分が全部汗になって出てない!?と思うほどで、「水分補給→発汗→水分補給→発汗」を繰り返すだけでも体力が無くなりそうだし、エアコンを付けると、元来、暑がりの夫が寒がっても、私は丁度良いという。。。(苦笑)
そんな訳で、節電どころか体調維持のためと称して、電気をガンガンに使ってしまっています。
ごめんなさ~い。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

夏の二人

momoko13191.jpg
momoko:Beach Angel&13SM Home wh

12momokoのDMの二人、並べて撮影したかったんですよね~。

▼ READ MORE ▼
   

ひとり上手?

momoko13188.jpg
momoko:13SP Home ヘーゼルナッツラテ

ヘーゼルナッツさん、お着替えしました。

▼ READ MORE ▼
   

人待ち顔な・・・

momoko13185.jpg
momoko:13SP Home クランベリーティー

クランベリーさん、お着替えしました。

▼ READ MORE ▼
   

(*^-^*)

momoko13180.jpg
momoko:13SP Home ヘーゼルナッツラテ&クランベリーティー

待ちに待った新人さんがやって来ました。
一次販売と二次受注とを間違ってポチってしまい・・・長かったです!(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

まぶしい夏

momoko13177.jpg
momoko:Beach Angel

先月の下旬、夜中にポチってしまった子です。
ドールショウで「momoko 12th Anniversary 12momoko」のDMを見て以来、ずーっとお迎えするかどうか迷っていましたが、誘惑に負けてしまいました~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

七夕

momoko13174.jpg
momoko:HB 13DS Dorothy

関東甲信は梅雨が明けましたね。
「七夕に浴衣で更新しませんか?」というお友達の提案に賛同しました~。
いつもは梅雨でお天気が悪くて、なかなか天の川は見えませんが、今年は梅雨が明けたので見られそうですね♪

▼ READ MORE ▼
   

スマイルリップ

momoko13171.jpg
momoko:13SM Home wh

6月の下旬にお迎えしたmomokoさん。
留守にする前の日だったかに届いたので、取りあえずお顔やボディの不具合がないかをチェックして、再び箱の中へ。

▼ READ MORE ▼
   

帰って来ました

momoko13168.jpg
momoko:アンティークドリーミング

留守にする前に届いた素敵服。
赤いベルトがアクセントになって、とっても可愛いです~♪

▼ READ MORE ▼
   
