TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

留守にします

momoko13167.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL Platinum Ver.

26日から、しばらくの間留守にします。

留守の間は、コメントをいただいてもすぐにお返事をすることができませんので、拍手のコメントの受け付けを中止させていただきます。
(ブログの方は中止の仕方が謎なのでそのままです・笑)
どうぞよろしくお願い致します。

   

やっと撮影

momoko13163.jpg
momoko:Today's 06AW ナーバスレッド

諸事情がありまして・・・やっと撮影できました~!!

撮影しようと思って着せ替えながらもなかなか撮影できなくて、カーデを着せたまま仕舞っていたら、ワンピの切り替えラインに癖がついてしまいました。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

(*^m^*)

momoko13161.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

撮影しようにもお天気が悪いですね~。
仕方がないので、かなり前に撮影した画像から。。。

▼ READ MORE ▼
   

なんてったってアイドル

momoko13158.jpg
momoko:10SS Home Lemon Sorbet

やっぱり、レモンさんはアイドル服が似合いますね~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

行ってきました

先日、AK-GARDEN【4】とミニチュアショウへ行ってきました。
主な目的は、おでこちゃんの浴衣&草履と、momokoさんの撮影に使えそうな何か小物を見つけること。
でもでも、やっぱり私、素敵小物を見つけるのは下手です・・・ね~。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

(-_-)

momoko13157.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

なかなか着せ替え&撮影が出来なくて。。。

▼ READ MORE ▼
   

お披露目その4

momoko13153.jpg
momoko:EnRico

気が付けば6月、早いですね~。
ドールショウのお披露目は、『EnRico+EnRica』展のトートバッグです。
モデルはやっぱりエンリコさんでしょ!!ということで。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   
