TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

お披露目その3

momoko13150.jpg
momoko:HB 13DS Dorothy

「The Buttercup Chain」さんのブラウス&バルーンスカート、「M2H」さんの帽子、「コグマプレミアム」さんのこぐまのおはなカゴセットを一挙にお披露目です。

▼ READ MORE ▼
   

(・_・)

momoko13147.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

ドールショウでゲットした物のお披露目ではありませんが、ドールショウの前に届いた素敵なお洋服。

▼ READ MORE ▼
   

お披露目その2

momoko13144.jpg
momoko:ae <A line>

『EnRico+EnRica』展で購入できなかった、「旅の思い出ワンピース」です。
アンティークレースとビーズ、身頃の生地がとても素敵です。

▼ READ MORE ▼
   

お披露目その1

momoko13141.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

ドールショウで購入したお洋服、まずは「異国少女の服」のセットです。
いきなりですが、すっ、すみません!!
イヤーマフラーの向きを逆にしていました~。m(_ _)m

▼ READ MORE ▼
   

ハイキングに行きたいね

momoko13137.jpg
momoko:冬のバス停&11AW Home パンジー

先日の外撮影があまりにもそっけなく終わってしまい、お着替えしてずーっと待機していた二人に申し訳なくて、室内でリベンジ撮影しました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ37

気分が低迷気味で、参加するかどうするか迷っていたましたが、ドールショウ37へ行って来ました。
会場へ行って、いろんな方々とお話をさせていただいて、今まで気分が低迷していたのを忘れてしまうほど楽しく過ごすことができました。
ご一緒してくれたお友達、お話をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は個人的に気になったmomokoさんしか撮影しなかったので、超簡単レポというよりも自分用メモです。

「PW-momoko ae <F.L.C.> 2013」
event14_001.jpg

▼ READ MORE ▼
   

5月だというのに

momoko13134.jpg
momoko:12AW 黒猫

雪が降っているところもあって、寒いですね。
朝と夜、肌寒くて「ちょっとだけ・・・」と暖房をつけています。
早く5月らしい気温になって欲しいです。。。

▼ READ MORE ▼
   
