TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

目標は遠い

momoko13131.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

以前も髪をカットしたんですが、更にカットしました。

▼ READ MORE ▼
   

GW

momoko13128.jpg
momoko:12AW 白猫

届いた新しいお洋服を。

▼ READ MORE ▼
   

元気はつらつ~!?

momoko13125.jpg
momoko:05AW カーキ

って自分に聞きたくなるくらい、着せ替え意欲がダウン気味です。
着せ替えや撮影もさることながら、プチカスタムや植毛をしたい子もいるのに、思うだけで気合が入りません。
PCもあまり開かないし、こういう時はのんびり過ごすのが一番なのかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

お着替えしました

momoko13124.jpg
momoko:EnRico

唯一持っているRico*さんのお洋服に。。。

▼ READ MORE ▼
   

外撮影

momoko13118.jpg
momoko:11AW Home パンジー&冬のバス停

2回目の外撮影です。
すっかり春らしくなり、マンションの中庭もいろんなお花が咲いています。
小さめのお花をバックにと思いましたが、やっぱりmomokoさんサイズにすると大き過ぎですね~。
なるべくサイズ感のないように撮影すると、お花がほとんど入ってなかった。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

無題

momoko13117.jpg
momoko:05AW カーキ

今週は予定外に通院することになり、バタバタとしていました。
しばらくの間、こんな状態が続きそうです。。。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
コメントのお返事がとても遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。m(_ _)m
   

EnRico 2

momoko13108.jpg
momoko:EnRico

どの角度から見たら可愛いのかな!?と、いろいろな角度から撮影。
結局、あまり変わり映えしないんですが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

EnRico

momoko13104.jpg
momoko:EnRico

「EnRico+EnRica」展でお迎えしたEnRicoさんがやって来ました。

▼ READ MORE ▼
   

「EnRico+EnRica」展 その5

LINEさんの販売品です。(クリックで大きくなります)

event13_036.jpg

▼ READ MORE ▼
   

「EnRico+EnRica」展 その4

LINEさんのコーナーの全体です。(クリックで大きくなります)

event13_029.jpg

▼ READ MORE ▼
   

「EnRico+EnRica」展 その3

画像はクリックで大きくなります。

event13_020.jpg

▼ READ MORE ▼
   

「EnRico+EnRica」展 その2

画像はクリックで大きくなります。

event13_011.jpg

▼ READ MORE ▼
   

「EnRico+EnRica」展 その1

Rico*さんとLINEさんの「EnRico+EnRica」展のレポ画像です。
大雑把に撮影しているので、雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と思います。
まず、Rico*さんのコーナーの全体はこんな感じ。。。(クリックで大きくなります)

event13_002.jpg

▼ READ MORE ▼
   
