TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

おでこちゃんのお着替え<1303>

odeko13001.jpg

久しぶりにおでこちゃんのお着替えです。
気持ち的にmomokoさんのお着替えで手一杯?で、おでこちゃんのお着替えをする余裕がなく、昨年の5月にお着替えしてから10ヶ月間、ずーっと同じお洋服を着ていました~。(ごめんね・・・)

▼ READ MORE ▼
   

Fruity obsession

momoko13101.jpg
momoko:09SS ホワイトサンド

春らしい素敵なお洋服セットが届きました。

▼ READ MORE ▼
   

行ってきました

event13_001.jpg

昨日、Rico*さんとLINEさんの「EnRico+EnRica」展へ行ってきました。
撮影した写真はまずまずでしたが、会期中にUPしても良いものでしょうか・・・???
まだ始まったばかりで、これから行こうと思っていらっしゃる方もあると思うので、取りあえずDMにもあった写真の画像を1枚だけ。。。

▼ READ MORE ▼
   

出遅れ

momoko13098.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

寒暖の差が激しくて、着るものに困りますね。。。
急に暖かくなったので慌てて春物を出しましたが、夏のような日があるかと思えば、冬物もまだ必要な日があるので、クリーニングには出せないですよね~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

春はすぐそこ

momoko13094.jpg
momoko:10AW Flowerbed Snow(プチカスタム)

ご近所のお庭の白木蓮の花が一気に咲き始めました。
昨日、東京では桜が開花したそうで、春はすぐそこまで来ていますね~♪

季節感がなくてすみませ~ん!!
DS横濱のリトルファクトリーで購入したお洋服セットです。
誰に着せようかと迷っているうちに暖かくなってしまい、何だか暑苦しくさえ思えますね。。。
なので、すぐにケープと襟巻きを取りました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

薄れゆく記憶

momoko13093.jpg

東日本大震災から2年が経ったんですね。

▼ READ MORE ▼
   

花粉の季節

momoko13090.jpg
momoko:12AW Kimono 倫敦

暖かい(むしろ暑いくらい?)日が続いていますね~。
暖かくなるのは嬉しい反面、花粉の飛散量はピークですよね。。。

▼ READ MORE ▼
   

パステルカラー

momoko13087.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL

「nayuta fabrics」さんのセーラーカラーのスキッパーシャツです。
春らしい色遣いで。。。

▼ READ MORE ▼
   

雛祭り

momoko13084.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 562

お正月の着物祭りが中途半端に終わってしまったので、「NEW BEAT」のももノ介さんの、雛祭り着物企画に便乗しました~♪
やっつけ感アリアリですが。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

ドキドキワクワク

momoko13083.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL

KID BLUEさん達、お迎えしてからもう1年が経ったんですね~。
早いな。。。

▼ READ MORE ▼
   

ベビウサちゃん

momoko13079.jpg
momoko:HB 13DS Dorothy

今日は戦利品の小物のお披露目です。
ベビウサちゃん、まさかご縁があるとは思っていませんでした。。。

▼ READ MORE ▼
   
