TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

花柄のフリフリスカート

momoko13076.jpg
momoko:04SScc

「The Buttercup Chain」さんのお洋服セットと「TEE CRAFT」さんの革小物のバッグです。

04SSccさん、約2年ぶりに出してみたら、ツーテールのカールはガタガタ、前髪とサイドはこんな風だったっけ・・・?って感じで、髪が悲惨なことになっていました。(>_<)
いったい、どんな仕舞い方をしたんだ~!?

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ横濱 その3

「ベビ堂」さま
event12_014.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ横濱 その2

「Toxic Doll」さま
event12_009.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ横濱 その1

ドールショウ横濱へ行ってきました。
初めての会場で分からないことだらけだったので、一人はちょっと心細いかな・・・?と思っていましたが、Cさんのご連絡で駅からご一緒でき、とても心強かったです。
Cさん、ありがとうございました!

今回はワンフロアで、普段のドールショウに比べるとディーラーさんの数は少な目でしたが、全部のディーラーさんをじっくり見て回ることができ、ディーラーさんや、顔見知りの方などともゆっくりお話することができてとても良かったです。
こういうのんびりとしたイベントもいいものですね。。。

「nayutafabrics」さま
event12_001.jpg

▼ READ MORE ▼
   

寒いですね

momoko13075.jpg
momoko:ae <allnurds>

寒い日が続きますね~。
時間がある時はお天気が悪くて、お天気の良い時は時間がなくて、なかなか撮影できません。。。
画像はかなり前に撮影しかけて、結局は時間がなくなってしまい、数枚しか撮影しなかった中から無理やりチョイス。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

クラシカルなワンピース

momoko13072.jpg
momoko:Today's 1109

A lineさんのワンピースセット、ご縁がありました!
モデルは、HB13DSに入っていたもう一人、Today's 1109さんです。

▼ READ MORE ▼
   

ミニドール その3

ミニドール1

遅くなりましたが、リクエストを頂いていたミニドールのアップ画像です。

▼ READ MORE ▼
   

後で行くから・・・

momoko13069.jpg
momoko:HB 13DS Dorothy

今日はバレンタイン。
ドロシーさん、チョコを持ってお出かけです。。。

▼ READ MORE ▼
   

ミニドール その2

momoko13065.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

ミニドールつながりで、今回も可愛い子のご紹介です。
前記事の画像に何気に写っていたのですが。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ミニドール

momoko13061.jpg
momoko:12AW 黒猫&白猫

とても可愛いミニドールが届きました。

▼ READ MORE ▼
   

素敵服

momoko13058.jpg
momoko:12AN Home ソーダ

昨年末に完敗だったお洋服セット。
再販で購入できました。
やっぱり素敵です~♪

▼ READ MORE ▼
   

momoko13055.jpg
momoko:12AW Kimono 倫敦

倫敦さん、前髪を作りたくてムズムズ。。。(笑)
真ん中で分かれているから、多分、前髪をおろすほど髪の量がないですよね~。

▼ READ MORE ▼
   

立春

厄除けのお札

今年もお札を掛け替えました。
保護色で分かりにくいですが。。。(笑)

暦の上では、もう春なんですね~。
でも、水曜日は雪が降るとか。
実際には、まだまだ冬ですね。。。(>_<)

以下、私事です。

▼ READ MORE ▼
   

無題

momoko13054.jpg
momoko:ae モモガールs

無事に葬儀も終わり、ようやく落ち着きました。

コメントを頂戴していながら、お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お返事を書きましたので、サイドの最近のコメントからご覧になってくださいね。。。

   

2月ですね!

momoko13051.jpg
momoko:12AW 黒猫

(予約投稿しています)
早いですね、もう2月ですね~。
寒いのは超苦手なので、早く暖かくならないかな。。。

戦利品のお披露目とはちょっと言いにくいですが・・・一応、HBに入っていたピンクのウサギを持たせてみました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   
