TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

(T_T)

momoko13048.jpg
momoko:12AW 白猫

(予約投稿しています)
やっとご縁のあったF.L.C.さんのカーディガン、とても素敵です。

▼ READ MORE ▼
   

スヌード

momoko13045.jpg
momoko:早春のマリーナ

ドールショウで購入したスヌードです。

▼ READ MORE ▼
   

別珍ワンピース

momoko13041.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 562

ドールショウでの唯一のmomoko服の戦利品です。
アイドールの時からいいな~と思っていたのですが、やっとゲットできました。
紺色と迷いましたが、新色のボルドーにしました。

▼ READ MORE ▼
   

HappyBag 13DS Dorothy

momoko13036.jpg
momoko:HB 13DS Dorothy

HappyBagのお目当ての子はドロシーさんでした。
今までオズっ子とは全くご縁がなかったので、ライオンさんかドロシーさんと思いましたが、我が家のmomokoさんのイメージだとドロシーさんのような気がして、ドロシーさんに決めていたにもかかわらず、最後の最後にHappyBagを取る時、「やっぱりライオンさんにする・・・!?」と迷ってしまいました。
結局、決めていた通りにドロシーさんにした訳ですが、ライオンさんに未練タラタラ。。。(苦笑)
他所のブログでHappyBagのライオンさんを拝見すると、う、う~ちょっぴり後悔・・・!?(諦めの悪い奴です)

でもこの子が悪いわけではないし、オズっ子はもう絶対にお迎えできないと思っていたのが、こうしてお迎えできたのだから、喜ばなくっちゃ!!
気を取り直して・・・とっても可愛い子です♪
前髪がちょっぴり短いのと、首が緩いのが気になりますが。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その9

「こぐま座」さま
event11_072.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その8

「みづしま」さま
event11_063.jpg
チョコレートをテーマにした新作。
とても美味しそうで、見ているとチョコが食べたくなります。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その7

「M2H」さま
event11_056.jpg
素敵な小物がさりげなく展示されているディーラーさん。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その6

「ネムリコネムコ」さま
event11_043.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その5

「vanillatte」さま
event11_033.jpg
カスタムmomoko&お洋服がとても素敵。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その4

続いて、個人のディーラーさんです。

「RC×MW *」さま
event11_022.jpg
今回は「赤いカメラ」さまと「MilkyWay*」さまの合同出店でした。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その3

「セキグチ」さま
event11_011.jpg
北風とビオラさん、コートがいいですよね~。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その2

今回はあまり撮影しませんでしたが・・・まず、企業ブースです。

「PetWORKs」さま
event11_001.jpg
「CCS-momoko 13NY Home」

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ36 その1

戦利品

ドールショウ36へ行ってきました。
寒さ対策はバッチリしていきましたが、お天気も良く、昨年に比べると暖かかったので助かりました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り10

momoko13030.jpg
momoko:12AN Home ソーダ

明るくて可愛い雰囲気の浴衣をお着物風にしました。

▼ READ MORE ▼
   

大雪その後

momoko13033.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

まだこんなに雪が残っています~。
momoko歴は長くなってきましたが、初めての外撮影です。
今までの外撮影はマンションのベランダでの撮影でしたが、今回、初めて家から外へ出ました。
といっても、マンションの敷地内の庭なんですが。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り9

momoko13027.jpg
momoko:ae <You>~Black & Brown~

ae Youさんは、スタイリッシュなイメージからモダンなお着物を着せてみました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り8

momoko13024.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 121

121さんには鮮やかなブルーの振袖にしました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り7

momoko13021.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 411

しつこく(笑)登場している411さん。
前回はお着物の色がちょっと違っていたので、撮り直しました。
こちらの方が実物に近い色だと思います。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り6

momoko13018.jpg
momoko:ae モモガールs

可愛い雰囲気のモモガールさんには、あえてシックな地色の振袖にしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り5

momoko13015.jpg
momoko:Wake-Up WUD015

015さんもなかなかお着物が決まらなかった人。
似合いそうだと思っても、合わせてみるとそうでもなくて、何度も却下。
やっと決まりましたが。。。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り4

momoko13012.jpg
momoko:Wake-Up WUD016

4人目は016さんは、イメージに合わせて可愛い雰囲気のお着物を選んでみました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り3

momoko13009.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 521

3人目は521さんです。
割とどんなお着物でも着こなしてくれそうな感じでしたが、髪色を考えて、小物類が相性の良さそうな紫やピンクのお着物にしました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り2

momoko13006.jpg
momoko:12AW 黒猫

2人目の黒猫さんは、黒髪&リップの色でちょっとお顔が暗く見えがちなので、暗い色よりは明るい色を・・・と思いましたが、あまり鮮やか過ぎる色もいまいちっぽかったので、シックでありながら、華やかさもある紫の振袖にしました。

そういえば、昨年もこのお着物、黒髪(ヨルクジャク)さんに着せていました。
いろいろ考えても、結局はいつも発想が同じってことでしょうか・・・!?(笑)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り1

momoko13003.jpg
momoko:12AW 白猫

ようやく着せるお着物が、少しずつ決まってきました~。
モデルさんは昨年お迎えしたmomokoさんを遡っていこうと思います。
というのは、順番に遡らないと、誰に着せたかが分からなくなりそうなので。。。(^_^;A

ホワンとした白猫さんには水色の振袖を。
お着物の地色や小物の配色が淡いので、白猫さんの雰囲気に合っているかな~と思います。

▼ READ MORE ▼
   

迷ってばかり

momoko13002.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 411

今年も着物祭りをしようと思い、誰にどのお着物を着せるかを考えていますが、迷ってばかりでなかなか決まりません。。。

▼ READ MORE ▼
   

謹賀新年

momoko13001.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 411

明けまして
   おめでとうございます


 今年もどうぞよろしくお願い致します

   
