TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

今年もありがとうございました

momoko12416.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 521&121

最後にもう1回くらいは撮影できるかな・・・と思っていましたが、年賀状のハプニング?があったり、お天気が悪かったり・・・で無理でした。

▼ READ MORE ▼
   

お蔵入り画像特集2

今回も画像のみをまとめてUPします~!
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像になります)

▼ READ MORE ▼
   

お蔵入り画像特集1

今年はいつもの年よりも撮影した枚数が少なかったのですが、それでもお蔵入りになった画像がかなりありました。
撮影したけれども全くのお蔵入り画像、お礼画像になったけれども記事には出なかった画像など。。。
2回に分けてUPしたいと思います。

▼ READ MORE ▼
   

Merry Christmas

momoko12389.jpg
momoko:12AW 白猫&黒猫

皆さん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
わが家はいつも通りの夜で、何のクリスマスらしさもありませんでした~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

黒猫さん

momoko12385.jpg
momoko:12AW 黒猫

「えっ?写真?これからお出かけなんだけど・・・」

▼ READ MORE ▼
   

白猫さん

momoko12381.jpg
momoko:12AW 白猫

「リースをもらったの~♪」

▼ READ MORE ▼
   

12AW 夜明けのCat

momoko12376.jpg
momoko:12AW 黒猫&白猫

今年最後のお迎えの「夜明けのCat」さん達が届きました。
まずはツーショットで。。。

▼ READ MORE ▼
   

完敗

momoko12373.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 521

選べるmomokoさんの最初(大作戦)の受注の時に、ツーテールの子とこの子と、迷いに迷ってツーテールさんにしたのが、そもそも増える選べるさんの始まりだったような。。。
ツーテールさんの後、この子に未練を残しながらもピンクヘアさんはもう注文してしまったし・・・と思い、他の仕様の子を選んでいましたが、結局、諦めきれなくて、最後もピンクヘアさんになりました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

選べるさんが来た!

momoko12371.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 521&121

121さんの待ち人が来ました~!!(→以前の記事
待ちに待っていた最終受注の選べるさんが届いたので、早速、ツーショットです♪

▼ READ MORE ▼
   

momokoお楽しみ会2

momoko12369.jpg

お友達のToday'sモカさんと。
モカさん、可愛いよ~。
ソーダさんと同じお顔なのに、雰囲気が違いますね。

▼ READ MORE ▼
   

momokoお楽しみ会

週末、仲良くしていただいているお友達と「momokoお楽しみ会」をしました。(←勝手に命名・笑)
あれこれとmomoko話に花が咲き、話の尽きることがありませんでした。
ひとしきり話をしたら、その後は撮影会!!
お互いに連れて行ったmomokoさん達をあちこちに並べては、パシャ、パシャ。。。

夢中になって撮影していたら、あっという間に時間が経ってしまい、「えっ!もう終了時間!?」って感じでした。
普段、いろいろとmomokoさんの話のできる人なんて身近にいないので、とても嬉しくて、とても楽しかったです。
かなりテンション上がっていたと思います~。
楽しい時間をありがとうござました~!!(^^)

momoko12360.jpg

同じ髪色で髪型違いの選べるさん達です。
3人とも同じお顔なのに、髪型が違うだけで、随分と雰囲気が違いますね~。

以下、ピントがボケボケな画像が多くて・・・なんですが自分記録的に。。。

▼ READ MORE ▼
   

12AW Kimono 倫敦

momoko12355.jpg

お天気が悪かったり、時間がなかったりでなかなか撮影できませんでしたが、やっと撮影しました。

帯締めのリボンがなかなか上手く結べなくて四苦八苦。
やっと結べたのはいいけれど、何だか位置が少し下になってしまったようで。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

冬眠したい気分

momoko12352.jpg
momoko:Wake-Up WUD016

016さん、ポワンとした雰囲気が可愛いです♪

▼ READ MORE ▼
   
