TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

アレルギー性鼻炎


momoko:Wake-Up WUD015

里帰りから戻ってきたので、早速、お着替えしたら、デフォのオールインワンで撮影するのを忘れていました。(笑)

双子コーデをしようと準備したお洋服、前記事にも書いたように、春は着せるタイミングがなかったので、このお洋服が似合う季節まで待ちました。
その間、どの子達に着せるかで悩んでいましたが、なかなか決まらず、急遽、WUDさん達に着せることにしました。

▼ READ MORE ▼
   

12分の11


momoko:Wake-Up WUD015&WUD016

里帰り中だった015さんと016さんが戻ってきました。
問題の個所は二人共アイプリだったので、どうしても気になってしまい、問い合わせてみたのでした。
一人は交換の対象品で、もう一人は良品の範囲内だったにも関わらず、交換品を送ってくださいました。
前のものと大差がない可能性があります・・・とのことでしたが、私にとっては大差があり、納得のいく子でした。
セキグチさん、本当にありがとうございました!!

久々にお迎えしたWake-Upさん達、可愛いです♪
引っ越しでバタバタしていて、春に着せるタイミングのなかったお洋服、やっと着せることができました。

▼ READ MORE ▼
   

冷たい雨


momoko:選べるmomoko(2012) 411

今日(26日)は雨が降り風が冷たくて、とても寒い1日でしたね。。。

▼ READ MORE ▼
   

留守にします


momoko:ae DHEXl Repro

(予約投稿しています)
寒そうな画像でごめんなさい。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

クラシカルブーティ


momoko:ae <You>~Black & Brown~

すっかり寒くなりましたね~。
でも、そんなことには関係なく秋色コーデです。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

自己満足


momoko:選べるmomoko(2012) 411

カスタム予定だった選べる411さん、しばらくはデフォのままで・・・と言っていましたが、どうしても我慢できず、予定通りにプチカスタムしました。。。

▼ READ MORE ▼
   

年月の経過と共に


momoko:09AW 星とパピヨン

momokoさんにハマって間もない頃に入手したお洋服です。

▼ READ MORE ▼
   

やっぱり・・・

momoko12330.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 121

何だかんだと言っても、やっぱり前髪ありのロングカールさんが好き。
最後の選べるさん、この子と髪色違いにしました。
そう!双子にしたくて。。。(^^)
届くのが楽しみです♪

▼ READ MORE ▼
   

仲良し


momoko:ae モモガールs

モモガールさん、お着替え写真のリベンジです。

▼ READ MORE ▼
   

最近どう?


momoko:ae モモガールs

↑のモモガールさんのお顔を見ていると、何だか「最近どう?元気出して!」って言ってるように見えてきました。
私・・・お疲れ気味なのかな・・・!?(笑)

モモガールさんのお着替え写真、2パターン撮影したのに失敗でした~。(>_<)
全体の色が何か変!
なので、今回は色なしを1枚だけ。
後日、リベンジしたいです。

以下、近況を。。。

▼ READ MORE ▼
   

ベリーショート


momoko:はるの森

何となくよそのはる森さんとイメージが違うな~と思い、2年半もの間、仕舞いっぱなしでした。
手放すつもりで引っ張り出してみたものの、「その前にちょっとヘアカットをしてみよう!」とチョキチョキ・・・チョキチョキ。。。

思いっきり切り過ぎました!!

▼ READ MORE ▼
   

モモガール


momoko:ae モモガールs

先週の土曜日にやって来ましたが、やっとお披露目です。

▼ READ MORE ▼
   
