TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ハロウィン


momoko:早春のマリーナ

私的にはあまり馴染みのないハロウィンですが、飾りを買ってきて何とな~くそれっぽく。。。
▼ READ MORE ▼
   

リップカラー


momoko:ナチュラルデイズ

昨年、リップリペをしたのですが、もう少し落ち着いた色にしたくて、再びリぺしました。

▼ READ MORE ▼
   

無題

momoko12309.jpg
momoko:ae DHEXs Repro

最近、記事のタイトルに困まってしまいます。
日々の生活の中で、いかに話題がないか。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

不覚にも・・・


momoko:Lacy Modenist

お久しぶりのレイシーさんです。
大好きなmomokoさんの割には、登場回数が少ないような。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

チェック好き


momoko:11SS Ugly Duckling

赤いチェック柄に惹かれたワンピースです。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

三人目の選べるmomoko


momoko:選べるmomoko(2012) 411

三人目の選べるさんです。

▼ READ MORE ▼
   

お揃い服


momoko:ae DHEXs Repro&ae DHEXl Repro

素敵なお揃い服が届いたので、早速、双子コーデを。。。

▼ READ MORE ▼
   

ae<You>さんお着替え


momoko:ae <You>~Black & Brown~

どんなお洋服が似合うのかな?と思いましたが、意外に何でも着こなしてくれそうな感じ。。。

▼ READ MORE ▼
   

勢いでお迎えした・・・


momoko:ae <You>~Black & Brown~

先日、勢いでお迎えしたmomokoさんです。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

二人目の選べるmomoko


momoko:選べるmomoko(2012) 121

先週、わが家にやって来た選べるさんです。

▼ READ MORE ▼
   

勢いで・・・


momoko:KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.&Platinum Ver.

4月のドールショウ34で購入した色違いのお洋服セット、ずーっと誰に着せようかと悩んでいました。
最初からKID BLUEさん二人が頭をよぎっていましたが、他の子は・・・?と考えてもピンとこなくて、結局、この二人に。。。

▼ READ MORE ▼
   

ゆっくりゆっくり


momoko:冬のバス停

momoko部屋ができたら、少しは着せ替え&撮影のテンションが上がるかと思っていましたが、あまり効果はなかったような。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   


momoko:冬のバス停

位置にかなり悩んだ末、やっと窓を付けました。
付けた後でも、ここじゃない方が良かったかな・・・なんて思ったりして、キリがありませんね~。

カレンダーの写真が綺麗だったので、窓の外の景色に使えるかな?と貼ってみましたが、そこだけ取って付けたようで何だか変です。(爆)
目隠し(?)のつもりで、カーテン風に布をかけてみたら、これもまた微妙な感じ。
今度、カーテンっぽい布を探して買ってこよう。。。

▼ READ MORE ▼
   
