TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

試し撮り


momoko:ae <allnurds>

10日くらいかけて、チマチマと作っていた撮影用のmomoko部屋が完成しました。
いえ、正確には窓がまだ付いていないので未完成なんですが・・・(笑)
取りあえず、どんな感じに写るのか試してみました。
なので、モデルは引き続きae allnurdsさんです。

▼ READ MORE ▼
   

虫の声

momoko12272.jpg
momoko:ae <allnurds>

本格的に涼しくなってきましたね~。
蝉の声がほとんどなくなって、秋の虫の声が聞こえるようになりました。
ついこの前まで残暑が厳しくて、夏物以外は考えられないような状態だったので、秋物をまだ出していないので、急に涼しくなると着るものが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

夏と秋の狭間

momoko12268.jpg
momoko:09SS Yukata 栗かのこ

昨日までは暑かったのに、今日は少し涼しくなりました。
明日は10月中旬頃の気温だそうで、1日肌寒そう。
一雨ごとに涼しくなっていますね。。。

大作戦のお着替え、夏物は早く終了しなくっちゃ!!

▼ READ MORE ▼
   

ae <allnurds>さんお着替え

momoko12265.jpg
momoko:ae <allnurds>

ae <allnurds>さん、かなり前に届いていましたが、「髪が・・・!!」で箱出しと同時に髪をあれこれあれこれいじって、やっとこんな感じかな~と納得。
そして、いきなりお着替えです!(笑)
allnurdsさんのお洋服が一番よく似合うことは分かっているんですが、大作戦コーデをしたいと思い、いろいろと着せかけてはボツになり、結局、決まったのがこのワンピでした。

▼ READ MORE ▼
   

残暑が厳しい~!

momoko12262.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL(Platinum)

毎日、毎日、残暑が厳しく、暑いですね!!
もう9月も半ばですよね~。
立秋を過ぎれば少しは涼しくなるんでしょうか・・・???

▼ READ MORE ▼
   

話のネタ

momoko12258.jpg
momoko:12SS Home 水面の影

このお洋服、オフ会でのカスタムクールホワイトさんのイメージが強くて、誰に着せたものか・・・?と悩んだ結果、ミナモッティさんになりました。

▼ READ MORE ▼
   

大人のピンク

momoko12254.jpg
momoko:ae <Galum>

とても素敵なピンクのワンピースです。
ピンクというと幼いイメージですが、この色は大人のピンクですね。。。
ジャケットも素敵で、何にでも合わせられそうなのが嬉しいです。

▼ READ MORE ▼
   

選べるさんから増えるさんへ

momoko12251.jpg
momoko:プレッピーガール

ミナモというお洋服ですが、モデルは別のmomokoさんで。

▼ READ MORE ▼
   

撮影スタイル

momoko12248.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL(Strawberry)

KID BLUEさんは、どんなお洋服が似合うのか分からず、何となく着せ替えが難しいな~と感じるmomokoさんです。

▼ READ MORE ▼
   

そろそろ秋の気配

momoko12245.jpg
momoko:お約束ハッピーサマー(PINK)

今日を境にだんだん涼しくなってくるそうで、虫の声も聞こえ始め、そろそろ秋の気配を感じるようになってきましたね~。
なので、日焼けさんを急いでUP!!

大作戦で購入しそこなった、allnurdsさんと七星エンヂニヤリングさんのコラボのアイウェア、オンライン販売で購入できました~♪
ただ・・・ハピサマさんに似合っているかどうか。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

大雨警報

momoko12242.jpg
momoko:ひまわりは夏の恋

大作戦SP2のコーデです。
このワンピ、何となくボブヘアのイメージだったのですが、着せ替えたのはお団子さんでした。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   
