TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

562

momoko12239.jpg
momoko:選べるmomoko(2012) 562

他の方が選べるmomokoさんに番号を付けていらっしゃったので、家のmomokoさんは何番?と思い、前記事に番号を追加しました。
やっぱり、番号があった方が分かりやすいですね~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

第2回 ねぇねぇmomoko会 その4

セットで撮影させていただいたmomokoさん達です。

event10_037.jpg

▼ READ MORE ▼
   

第2回 ねぇねぇmomoko会 その3

気になるmomokoさんのアップ画像です。
もっとたくさん撮影したのに、綺麗に撮れていない子の方が多くて泣きたくなりました。。。(>_<)

event10_025.jpg
F.L.C.さんの個展のmomokoさん♪

▼ READ MORE ▼
   

第2回 ねぇねぇmomoko会 その2

event10_014.jpg
ウェディングドレスのae QPさん、素敵ですね。

▼ READ MORE ▼
   

第2回 ねぇねぇmomoko会 その1

今更ながら・・・ですが、「第2回ねぇねぇmomoko会」の画像です。
せっかく素敵なmomokoさんをいろいろと撮影させていただいたのに、ピントがボケボケで使えない画像が多くて残念な結果でした。
とてもレポとはいえないので、自分用記録として、何とか使える画像を一気にUPしたいと思います。

event10_001.jpg
いきなり、最後に撮影した集合写真です~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

水玉サロペット

momoko12236.jpg
momoko:ゲットレディ・サマー

大作戦SP2コーデ7弾です。
レースの縁編みが可愛いつけ襟は、(自分があまりにも暑くて)今回は却下。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り5

momoko12233.jpg
momoko:Today's 01AT

大作戦のお披露目はお休みして、今回はすっかり中断してしまった浴衣祭りです。
8月も終わるので、今年はこれで終了します。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その21

「関口泰宏コレクション」
いろいろなセットもたくさん展示してあったのに、そちらは撮影を完全にスルーしてしまいました。(^_^;A
お洋服の展示だけだし、おまけにメチャクチャ画像が悪いのですが。。。

event9_271.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その20

「mod*3」さん
event9_246.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その19

「みづしま」さん
event9_250.jpg
今回の販売品です。


▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その18

大作戦のレポ、もう少し続きます。

「魔法的竜鉱物店」さん
event9_235.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その17

「peu connu」さん
event9_220.jpg
本物も森を思わせる、スケールの大きな展示が素敵です。
▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その16

「Be Free*」さん
event9_205.jpg
爽やかなイメージの展示です。

▼ READ MORE ▼
   

脱男前!!

momoko12230.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

大作戦SP2コーデ6弾です。
黒雲雀さんは昨年の秋以来なんですが、うちの子は男前過ぎて(笑)、何を着せたら良いのかわからないんですよね~。
今回も無理?と思いながら着せてみたら、「意外にもお似合い~♪」と思うのは(親バカの)私だけでしょうか!?
家に来て、初めて女の子らしい可愛いお洋服がしっくりきたかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その15

「HoneyCranky」さん
event9_191.jpg
みつばちさんとCrankyGelさんのワンオフコラボmomoko黒の子&白の子。

▼ READ MORE ▼
   

赤い帽子

momoko12227.jpg
momoko:04ANlw

大作戦SP2コーデ5弾です。
salon de monbonさんの赤い帽子、どうしても欲しいアイテムだったので購入できて嬉しいです。
シックなお洋服に赤い帽子って素敵だな~と思います。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その14

「Natural*Garden」さん
event9_174.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その13

「sankaku FR△SCO.」さん
event9_158.jpg

▼ READ MORE ▼
   

やっと治るかな・・・

momoko12226.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

画像は、昨日に引き続き大福さんです。

今日、ばね指の手術を受けてきました。
手術時間はほんの10分程度、麻酔の注射と内視鏡の挿入(見えないので多分・・・)が痛かったくらいで、あっという間に終わりました。
手術中、内視鏡での映像が映っていたのですが、さすがに腱鞘を切るところは自分では見れなくて、切った後で、映像を見ながら説明を聞きました。
違和感があって、まだ以前のように完全ではありませんが、曲がらなくなっていた関節が曲がりました。
良かった!!

傷口は2㎜くらいの穴が2カ所です。
今は止血のためにテープできつく留めて包帯を巻き、三角巾で固定しています。
こういう状態は初めてなので、片手が使えないというのがこんなに不便だとは。
本当に何もできませんね。。。(>_<)

明日、通院して出血していなければ三角巾はとれます。
片手でPCを扱うのは大変なので、今日はこれで。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
コメントをいただいていますが、お返事は後日にさせてくださいね。
申し訳ありません。。。m(_ _)m
   

お買い物大作戦SP2 その12

「D&D 愛好会」さん
event9_143.jpg
お客さんも店員さんも夏バージョンのお洋服に変わっています。

▼ READ MORE ▼
   

大作戦SP2コーデ4

momoko12222.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

カニホルさんのお洋服セット、何となくキャラクターっぽくて可愛いです~♪

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その11

「ごんた屋」さん
event9_130.jpg
小さくて可愛い物の数がすごい・・・です。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その10

「QP」さん
event9_114.jpg
とても大きなドールハウスに素敵momokoさんがたくさん。
なのにピンボケ画像ばかりで。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その9

「Galum」さん
event9_103.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その8

「黒猫亭」さん
event9_088.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その7

「allnurds」さん
event9_075.jpg

▼ READ MORE ▼
   

一目惚れ

momoko12219.jpg
momoko:05AW カーキ

「お買い物大作戦SP2」のレポート画像と合わせて、戦利品のお着替えをボチボチとお披露目していきたいと思います。
すでにカルピスワンピースと、ギンガムチェックのワンピースをご紹介したので、その3になります。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その6

「air*skip」さん
event9_064.jpg

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2 その5

「LTS」さん
event9_053.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ソーダさんお着替え

momoko12216.jpg
momoko:12AN Home ソーダ

可愛くて久々に時めいたので(笑)、早速、大作戦の戦利品のワンピにお着替えしてみました。

▼ READ MORE ▼
   
