TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

小人?

momoko12188.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

先週、I・Dollに初めて行ってみました。
特に目的があった訳でもないので、のんびりと会場内を回って、撮影に使えそうな可愛い小物をいくつか購入し、そろそろ帰ろうか・・・と思った最後に、背景布を販売しているブースを見かけました。
無理に買わなくても良かったのに、雰囲気でしょうか・・・買いたくなってしまいました。(笑)
クルクルと巻いて包んであったので、実際に中身を見ることはできませんでしたが、見本の写真を見て、素敵なお部屋だな~と思ったものを2枚買って帰りました。
持って帰りながら、以前ネットで買ったのってこんなに大きかったっけ・・・!?と思ったのでした。

翌日、早速開いてみて唖然。。。
Sサイズを買って帰ったはずなのに、背景布の大きさも、画像全体もデカッ!!
momokoさんがまるで小人のようです~。(苦笑)
この2枚は大失敗でした。。。

▼ READ MORE ▼
   

momoko12185.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

随分前にリクエストをいただいた、黒ワンピとヨルクジャクさんの画像です。
やっと着せ替えて撮影しました。
お待たせしてすみませんでした~。m(_ _)m

髪も、お洋服も、帽子も黒でどうなんだろう・・・?と思っていましたが、とても素敵ですね~。
いいな~と思った画像のピントがイマイチだったので、思い切ってノイズ加工してみました。
ハッキリ見えない所が、返って良かったりして。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

衝撃的

momoko12182.jpg
momoko:ae <F.L.C.>

昨日からまた暑くなりましたね。
涼しかったり、暑かったり、気温差があり過ぎて、身体がついていきません。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

やっと箱出し2

momoko12179.jpg
momoko:KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.&Platinum Ver.

何となくイメージが違ったような気がして、すぐには開封できませんでしたが、やっと箱から出してあげられました。

▼ READ MORE ▼
   

梅雨明け

momoko12176.jpg
momoko:みんなでつくるmomokoドール2011

昨日の昼間、ものすごく暑いと思ったら、関東地方も梅雨明けしましたね。
・・・で、私の気分も少しは明るくならないかな~と、箱入りのままだったmomokoさんを箱出ししてみました。
まずは、みんつく2011さん。

▼ READ MORE ▼
   

・・・

momoko12173.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

大作戦2まで、あと1カ月を切りましたね~。
すごく楽しみにしていたので、気分はどんどん盛り上がっていくはずなのに、何故か最近、気分はどんどん盛り下がってきています

▼ READ MORE ▼
   

背景

momoko12170.jpg
momoko:06SS クールホワイト

momokoさんのお部屋が欲しいな~とずっと思っていましたが、現実問題として置き場所がないので、とりあえず背景布を購入してみました。(笑)
どんな風に写るのか・・・?と、不安ながら撮影。
背景布の上だからか、リラックスサンダルだからか、なかなか自立してくれなくて大変でした。

▼ READ MORE ▼
   

日よけ

momoko12167.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

気が付くと1週間も間があいてしまいました。
今日は七夕ですが、残念ながらお天気は悪いようですね。。。

▼ READ MORE ▼
   
