TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ありがとうございました

momoko12164.jpg
momoko:11AW Home パンジー

先日の企画、たくさんの方が見に来てくださってありがとうございました。
参加させていただいて、とても楽しかったです♪

▼ READ MORE ▼
   

かぶっていいの?

momoko12160.jpg
momoko:12SS Home 水面の影

お友達との企画です。
F.L.C.さんのセーラーカラーのワンピースをドールショウやWeb shopで、たまたまお友達全員が購入できたことから、「このワンピースを着せて、全員が同時にブログを更新しよう!」ということになりました。
モデルのmomokoさんはカスタム以外なら誰でもOKということで、モデルさん選びはかなり悩み、3人に着せて撮影。
迷った末、他の方々とかぶる確率が高そうですが、新人さんになりました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

真直ぐに見つめて・・・

momoko12157.jpg
momoko:08SS Yukata ローズショコラ

新しいお洋服が届きました~♪

▼ READ MORE ▼
   

塩麹2

momoko12154.jpg
momoko:11SS Home カラメルボタン

4月に作った塩麹がなくなったので、今度は出来たのを買おうか、また自作するか迷いましたが、結局、市販のものは塩分量が多そうな気がして、作ることにしました。

▼ READ MORE ▼
   

台風一過

momoko12151.jpg
momoko:ae <Galum>

ガラ子さん、お着替えしました。
どんなお洋服が似合うのか・・・まだ模索中です。

家のガラ子さん、左右の髪の長さと量が違っています。
向かって右側が、短い上に少なくて内巻きになっていないので、見た目にもボリュームに差があります。
ちょっぴり残念な「内巻きボブ」です。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

リハビリ

momoko12148.jpg
momoko:ae <Galum>

ae Galumさんをやっと箱出ししました。
時季が時季なだけに・・・ファー襟とタイツは省略です。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

爽やかな風に乗って

momoko12145.jpg
momoko:ae <A line>

避暑地のae A lineさん。。。(笑)
レースの襟がロングヘアに圧迫(?)されて、だんだんズレてくるので、襟は諦めてジャケットを着せてみました。
これはこれでマリン・・・!?(^^)

▼ READ MORE ▼
   

梅雨入り

momoko12142.jpg
momoko:Today's 01AT

昨日、梅雨入りしましたね。
1日中雨で、涼しいを通り越して肌寒かったです。
そして、昨日とは打って変わって今日は良いお天気
久々に撮影をしました。
どこでどう撮影するか、まだ模索中です。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

肌寒いです

momoko12139.jpg
momoko:12SS Home 水面の影

今日はお天気が悪くて、窓を少し開けていたら肌寒くて。。。
6月とは思えない気温です。

ハンドメイド好きな女子のイメージで。

▼ READ MORE ▼
   

もう6月

momoko12136.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber(プチカスタム)

早いもので、もう6月になりましたね。
そろそろ入梅でしょうか。。。

▼ READ MORE ▼
   
