TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

おでこちゃんのお着替え<1205>

odeko12004.jpg

久々におでこちゃんのお着替えです。
おさげかつらの三つ編みをお団子風にしてみました。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

雷雨

momoko12133.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

最近、雷雨になることが多いですね。

▼ READ MORE ▼
   

歯科

momoko12130.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

「baby*latte」のmichiruさんのお洋服セットです。
スカート部分のレース模様がとても素敵です♪

▼ READ MORE ▼
   

水玉+チェック

momoko12127.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

ドールショウでゲットした、お洋服の着せ替えをボチボチと始めました。
My Stageさんのお洋服です。
コーデしたら可愛いだろうな~と思って購入した、水玉のパーカーとチェックのマキシ丈ワンピ。

▼ READ MORE ▼
   

脱力感・・・

momoko12126.jpg
momoko:08SS Yukata ぷちマカロン

撮影がまだできないので、いえ、着せ替えが出来ていないので、2年くらい前の過去画像を持ち出してきました。。。(笑)
ツーテール繋がりで、ぷちマカロンさんです。

▼ READ MORE ▼
   

近況

momoko12125.jpg
momoko:12SS Home 水面の影

撮影をしてから更新を・・・と思うと、なかなか撮影が出来なくて、更新もついつい先延ばしになってしまいます。
で、結局は前回と同じ水面さんです。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その13

「crft shop D&D」 D&D愛好会 
event8_129.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その12

最後は「C.F.AIR FORCE」さんの展示作品です。
momokoさんのいた作品を一部だけ撮影しました。

「またあした!」 あかいメガネ(あかメ)
event8_124.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その11

「セキグチ」さん
event8_109.jpg
新作momokoさんと新作MOMOKO by momoko ▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その10

「PetWORKs」さんつづき
event8_091.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その9

続いて、企業ブースです。
窓側に向けてカメラを向けることになるので、いつもピントが合わないのが悩みでしたが、今回は腱鞘炎でカメラを手で上手く支えられなかったので、小さな三脚を持って行きました。
いつも家で撮影しているように、カメラを固定してそれを握るようにして撮影したら、手ブレが少なくなるのか、今までよりは写りが良かったので、今度からはこれで行こうと思います。(笑)

「PetWORKs」さん
event8_082.jpg
11NY Home

▼ READ MORE ▼
   

水面さんお着替え

momoko12122.jpg
momoko:12SS Home 水面の影

水面さん、早速、お着替えしました。
DSの戦利品、どのお洋服も着せてみたい気がしましたが、まずはQPさんのワンピを。。。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その8

「LTS」さん
event8_070.jpg
前回、初めて作品を拝見したディーラーさんで、とてもスタイリッシュな作品が印象に残っていました。
今回はご本人がブースにいらっしゃったので、少しお話をさせていただきました。
香港から参加されているとのことで、8月のお買い物大作戦2にも出られるそうです。
ブログはこちらです。
(勝手にリンクしました・・・ご本人様がご覧になって、もし不都合でしたらご連絡ください)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その7

「allnurds」さん
event8_062.jpg

▼ READ MORE ▼
   

12SS Home 水面の影

momoko12118.jpg

ドールショウ34では、本当は「夕暮れ」さんをお迎えするつもりでした。
お顔、ツーテールの髪型、トリコロールカラーのお洋服が可愛いし、何と言っても、赤のウエスタンブーツが欲しかったのですが、会場で実物を見た途端に「水面の影」さんに変わってしまいました。(笑)
画像で見るよりも、実物の方が可愛い子かもしれませんね~。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その6

「赤いカメラ」さん
event8_051.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その5

「Each Style」さん
event8_039.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その4

「hardpain-mini」さん
event8_027.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その3

「Galum」さん
event8_014.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その2

(予約投稿しています)
まず、個人のディーラーさんからです。

「Be Free*」さん
event8_001.jpg
真ん中の3点が今回の販売品でした。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ34 その1

4月30日のドールショウ34へ行ってきました。
疲れが出たのか・・・昨日からダウンしていて、やっと復活してきました。(体力なくて情けないです・・・)
なので、ボチボチとレポートを。。。

今回はディーラーさんが豪華だったのと、CCS Homeさん達の先行販売もあり、とても楽しみだった反面、いずれにしても整理券の番号次第よね・・・と、少し冷めた所もありました。
会場へ着くと、すでにパンフレット購入のために整列していて、最後尾の札を持った方が立っていたので、そこに並びました。
1回目のシャッフル整理券の番号は相変わらずの悪い番号で、今回も終わったな・・・やっぱりHomeさんを買うべく、PWさんに並ぶかな~と思いつつも、いつも最後の方になって良い番号が出ていたこともあって、周囲の様子を伺っていましたが、主催者側もそんな私達の行動を分かっているらしく、「もっと下がってここをあけてください。他の人の番号は見ないでください」と。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   
