TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

散策

2012042801.jpg

昨日はとてもお天気が良かったので、近くの公園を散策しました。
いろんなお花が咲いて春を満喫できる所でした。
momokoさんも連れて行きましたが、意外と人が多くて、バッグから取り出して撮影するのは躊躇われ、結局、そのまま連れて帰ってきました。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

塩麹

momoko12117.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

最近話題の塩麹、引越し前から気になっていましたが、近くのスーパーでは米麹を見かけなかったので諦めていました。
引越し後にスーパーで探してみたら、塩麹の素を売っていたので、早速、買って来て『My塩麹』を作ってみました。
その後気が付いたのですが、この辺のスーパーでは塩麹自体も売っていました。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

新作ラッシュ

momoko12116.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

怒涛の新作ラッシュにあわあわしています。。。
体調が・・・とか言っている間に、一人取り残されているような気がして、それどころではなくなりました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

しばらく・・・

momoko12115.jpg
momoko:透明な碧い白

ちょっと体調を崩してしまったので、しばらくの間、ブログをお休みしようと思います。
引越しの準備中も来てくださった方々、コメントをいろいろといただいていながら、こちらからは全然お伺いできなくて本当にすみません。m(_ _)m

   

(ーー;)

momoko12114.jpg
momoko:冬のバス停

引越しの少し前から、左手の親指の付け根から第一関節にかけてが痛くなり、物をつかんだりするのがあまりできなくなっていました。
引越し後も片付けにも支障が出るくらいに痛くなってきたので、先日、整形外科に行ってきました。

▼ READ MORE ▼
   

不備・・・!?

momoko12113.jpg
momoko:プレッピーガール

Today's1204ylさん・・・瞬殺でしたね~。
最後にクリックしたら、「不備があります」って・・・すでに時遅くsold outでした。
開始2分で!?
お届け時間帯で、ちょっと迷ってしまったのが敗因だったかも。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   
